オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★

*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

title list

  • 2017/11/19 : 変化あり(仕事)

  •   しばらくブログを更新できないでおりました・・・
  • 2017/07/26 : 恐い話(思うコト)

  •   あたくしが住んでいるのは東京の隅っこにあ・・・
  • 2017/03/20 : 肉よ(思うコト)

  •   憎々いほど肉々しいお肉を食べたわ。どうし・・・
  • 2016/10/16 : 一人暮らし(独身)

  •   昨日のブログで、シャトレーゼで甘いものを・・・
  • 2016/08/07 : 花火(婚活)

  •   ゆうべ、偶然に花火を見たわ。遠く、大きく・・・
  • 2016/07/23 : (思うコト)

  •   前回のドリームジャンボで5等が当たり、ち・・・
  • 2016/07/09 : 真似(思うコト)

  •   あたくしも、「ちゃんと野菜を食べよう」月・・・
  • 2016/01/01 : 努力(思うコト)

  •   あたくしは、あたくしであって、他の誰でも・・・
  • 2015/12/26 : (思うコト)

  •   好きなものを大切に扱う。好きなものだから・・・
  • 2015/11/23 : ブログ(思うコト)

  •   あたくしは人のブログを読むのが好きよ。ど・・・
  • 2015/09/20 : その言葉に(休日)

  •   テレビで少し前の映画をやっていたの。タイ・・・
  • 2015/08/01 : 読書(休日)

  •   妻は白い錠剤を細かく砕き、それを掻き集め・・・
  • 2015/07/20 : 豚玉人生(42才)

  •   アパート近くのお好み焼き屋さんで、早めの・・・
  • 2015/07/20 : 東京(東京ラナン)

  •   健康で、お金を持っていて、その気さえあれ・・・
  • 2015/01/17 : 姉妹の会話(42才)

  •   普段から密に連絡を取り合うような姉妹では・・・
  • 2015/01/12 : 2015年は!(婚活)

  •   みなさま新年のご挨拶をするには遅くなって・・・
  • 2014/12/17 : 作戦(婚活)

  •   ランチタイムだと時間が足りないし、近くの・・・
  • 2014/03/21 : 願い(婚活)

  •   何の予定もない休日。ふと考えるの。願えば・・・
  • 2014/01/13 : 間寛平(思うコト)

  •   えー、あーえー間寛平さん?ってくらい意味・・・
  • 2013/09/05 : ラナン叫ぶ(才女)

  •   会社に好きな人がいると楽しいんじゃない?・・・
  • 2013/08/23 : 肉と話(才女)

  •   元気?久しぶりにラナンちゃんとがっつりと・・・
  • 2013/08/17 : アンルイス(婚活)

  •   峰さんって独身だよ。バツイチ。更にだん吉・・・
  • 2013/08/12 : 誤解?(恋愛)

  •   多分・・・。いいえ、多分なんかじゃないわ・・・
  • 2013/07/18 : 5階(思うコト)

  •   お昼においしくてボリューミーなとんかつを・・・
  • 2013/07/13 : 29(自己紹介)

  •   その日、あたくしは同じ会社で働いているだ・・・
  • 2013/07/09 : 近況(独身)

  •   みなさま、お久しぶりでございます。あたく・・・
  • 2013/05/01 : 訳あって(休日)

  •   GWでございますわね。組合のどうのこうの・・・
  • 2013/04/07 : もしも(恋愛)

  •   同年代の女性と比べると、人生経験が圧倒的・・・
  • 2013/03/24 : 幸せって(才女)

  •   才女はきっぱりと決めたわ。離婚することを・・・
  • 2013/03/22 : 純粋な人(才女)

  •   数少ないあたくしの友達、その名は才女。地・・・
  • 2013/03/17 : 男の気持ち(才女)

  •   正直に全部話して。才女はきっぱりと言った・・・
  • 2013/02/13 : 中条きよし(婚活)

  •   あたくしは元気でございます。ご心配して下・・・
  • 2013/01/13 : TOEICって(TOEIC)

  •   新年早々、TOEICとやらのテストを受け・・・
  • 2012/12/22 : 英語の理由(恋愛)

  •   ちょっと前のことになりますが、あたくしは・・・
  • 2012/10/04 : スター誕生(将来)

  •   更新がおそくなってしまいました。あたくし・・・
  • 2012/08/01 : 離婚の原因(才女)

  •   才女の衝撃的告白があったことは、前回の記・・・
  • 2012/07/28 : 才女の選択(才女)

  •   2011年の3月11日の午後、才女は仕事・・・
  • 2012/07/22 : 2012年、夏(婚活)

  •   久しぶり。大変だったけど、先日どうにか決・・・
  • 2012/05/03 : 塩谷瞬(独身)

  •   有名な俳優さんなのかしら・・・。あたくし・・・
  • 2012/04/30 : 予感(恋愛)

  •   みなさま、GWどうお過ごしですか?9連休・・・
  • 2012/04/16 : お誘い(婚活)

  •   峰さんんと書庫倉庫で会った時、4月頭の暴・・・
  • 2012/04/09 : 恋の暴風雨(恋愛)

  •   あたくしの月1回の大事なお仕事、それは書・・・
  • 2012/02/13 : ただいま(婚活)

  •   戻ってまいりました。古くて狭いアパートに・・・
  • 2012/01/01 : 2012年(婚活)

  •   明けましたわね。昨年はあたくしが今まで生・・・
  • 2011/12/11 : なめた(婚活)

  •   今夜、な め た 毛 ・ ・ ・・・・
  • 2011/10/31 : 初体験(思うコト)

  •   先週のある平日のこと。雰囲気がよく、おい・・・
  • 2011/10/29 : 再開(41才)

  •   ここを書かなかった数週間の間、いくつかの・・・
  • 2011/08/12 : 偉大な力(キレイ)

  •   ここ数日のあたくしは、満員電車の中で足を・・・
  • 2011/08/04 : 下ネタ?(婚活)

  •   今日からこの日記を読み始めた方は、昨日の・・・
  • 2011/06/05 : 告白(婚活)

  •   土曜日、あたくしは用事があって池袋に出た・・・
  • 2011/05/26 : 前置き(婚活)

  •   昨日は会社で防災についての講習会に出席し・・・
  • 2011/04/13 : 続報(アンガ田中)

  •   以前、あたくしが友達の才女に紹介された男・・・
  • 2011/04/06 : 月島(未分類)

  •   日曜日、あたくしは実家の親から頼まれた用・・・
  • 2011/03/29 : 誕生?(将来)

  •   「ラナンさん、明日の午後、派遣会社の担当・・・
  • 2011/03/24 : お知らせ(婚活)

  •   「お知らせ」こんなタイトルのメールが届い・・・
  • 2011/03/01 : 才女の決断(将来)

  •   あたくしの子供の頃からの友達、彼女の名前・・・
  • 2011/02/08 : 夫婦(休日)

  •   あたくしが寿司の紳士からのメールを心待ち・・・
  • 2011/01/24 : 早稲田(婚活)

  •   2DK。ベランダ。昨日の日曜日、寿司の紳・・・
  • 2011/01/21 : 変化?(独身)

  •   今までのあたくしは、外見は地味に、人間関・・・
  • 2011/01/12 : Q&A(未分類)

  •   みなさまたくさんのコメントやメッセージ、・・・
  • 2011/01/05 : 姉妹(2)(婚活)

  •   「その人、本当に大丈夫なの?」寿司の紳士・・・
  • 2011/01/04 : 姉妹(1)(婚活)

  •   明けましておめでとうございます。今年も「・・・
  • 2010/12/26 : ご報告(思うコト)

  •   突然のご報告、たいへん驚かれると思います・・・
  • 2010/11/25 : (デート)

  •   来週、寿司の紳士と、会社帰りにお食事おデ・・・
  • 2010/11/23 : 先週(思うコト)

  •   確か、今月の15日か16日だったと思うわ・・・
  • 2010/11/22 : 紅葉(38才独身女)

  •   今日初めてあたくしのブログを読んで下さっ・・・
  • 2010/11/05 : 始動(婚活)

  •   美しくなるにはどうしたらいいのかしら。会・・・
  • 2010/11/02 : (おけいこ)

  •   あたくしの習いごとの展示会で、うれしいこ・・・
  • 2010/10/20 : (思うコト)

  •   あたくしの職場がある場所は、そこそこのオ・・・
  • 2010/10/05 : 卒業(38才独身女)

  •   先日、ヨガの帰りに久しぶりに38才独身女・・・
  • 2010/08/13 : ヒロの背中(婚活)

  •   宝くじの当選金50万円のうち、40万円は・・・
  • 2010/07/19 : 連休(休日)

  •   暑いですわね・・・。あたくし、アパートに・・・
  • 2010/07/09 : 肉食の女(婚活)

  •   甘い匂いを漂わせ、それに釣られたイケメン・・・
  • 2010/06/16 : 変化(婚活)

  •   自分だけの時間がたっぷりある彼氏いない歴・・・
  • 2010/05/29 : 星に願いを(婚活)

  •   家でひとり、もさもさとお惣菜を食べていて・・・
  • 2010/05/12 : ある偶然(独身)

  •   今日初めてあたくしのブログに来て下さった・・・
  • 2010/05/07 : 妹と猟犬(休日)

  •   GWなんて終わってみればあっという間。お・・・
  • 2010/05/01 : 表と裏(独身)

  •   今日は妹が来ましたわ。肉をたんまり持って・・・
  • 2010/04/01 : (デート)

  •   さて、アンガールズ田中との美術館デート、・・・
  • 2010/03/03 : 積極的(婚活)

  •   ひとのまむし酒についてどうのこうの言って・・・
  • 2010/02/23 : 進め!婚活(婚活)

  •   才女から連絡がきましたわ!まだ彼女できて・・・
  • 2010/02/21 : The 婚活!(婚活)

  •   正体の知れない男《高崎君》を振り切ってか・・・
  • 2010/02/04 : 感傷時間(独身)

  •   あたくしはオンナ独身41才。恋に破れ、寒・・・
  • 2010/01/26 : プレゼント(恋愛)

  •   本当に楽しみにしていたのに・・・。2回も・・・
  • 2010/01/25 : 長いメール(恋愛)

  •   やっと《高崎クン》に会える。明日か明後日・・・
  • 2010/01/22 : お義姉様(婚活)

  •   この年末年始、《高崎クン》は実家の京都に・・・
  • 2010/01/15 : 女の感(婚活)

  •   実は、この『整理整頓会』の日の前日の朝、・・・
  • 2010/01/09 : 黒い雲(婚活)

  •   その小さな黒い雲は、あとで大きな不信感に・・・
  • 2010/01/08 : (婚活)

  •   彼の何か言い足そうな顔を見て、あたくし椅・・・
  • 2009/12/10 : デート(婚活)

  •   《高崎クン》と今度の土曜日会うことになり・・・
  • 2009/11/30 : 忙しい?(婚活)

  •   土曜日の朝10時・・・。あたくしが朝食の・・・
  • 2009/11/24 : 意気地なし(休日)

  •   連休終わってしまいましたわ・・・。《高崎・・・
  • 2009/11/17 : 京都旅行(恋愛)

  •   まだ火曜日だと言うのに、寝不足からくる軽・・・
  • 2009/11/13 : メールハイ(恋愛)

  •   今日は金曜日。またなーんの予定もない土日・・・
  • 2009/11/11 : (思うコト)

  •   今日は大雨ですね・・・。あたくしの心の中・・・
  • 2009/11/02 : 寂しい週末(婚活)

  •   連絡しなくてごめんね。今から東京に行くか・・・
  • 2009/10/21 : あと2日(婚活)

  •   ドイツとの時差はどのくらいあるのかしら。・・・
  • 2009/10/16 : 弱気(思うコト)

  •   あたくしの婚活炎にほんのり明かりを灯して・・・
  • 2009/10/13 : 出番待ち(婚活)

  •   スカイプで知り合い、1年近くやり取りを続・・・
  • 2009/10/10 : 夢かも(婚活)

  •   来ました!高崎クンからのメール、来ました・・・
  • 2009/10/09 : (婚活)

  •     *長年の海外勤務を終え、転勤で日本に・・・
  • 2009/09/25 : 愛の言葉(婚活)

  •   彼と再会した日の翌日、夜になってやっとメ・・・
  • 2009/09/18 : 甘い誘惑(デート)

  •   外国に赴任していたイイ感じの男性。来月か・・・
  • 2009/09/16 : 帰国(デート)

  •   海外赴任中のちょっとイイ感じの方。その方・・・
  • 2009/09/08 : 職場恋愛(未分類)

  •   あたくしの職場は結構な人数の派遣スタッフ・・・
  • 2009/04/07 : (独身)

  •   日々淡々と過ぎていきますね。淡々とはいえ・・・
  • 2009/01/12 : 婚活開始!(婚活)

  •   お正月早々に風邪をひいてしまって、先週は・・・
  • 2008/12/28 : 本気?(出会い)

  •   この前あったばかりの海外赴任中の彼。(彼・・・
  • 2008/12/08 : 銀座(休日)

  •   山野楽器のクリスマスツリーがとてもきれい・・・
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック