オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 独身の女たち

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
幸せな明日へ
あたくしも才女も、たらふく羊肉を食べたわ。
野菜もきのこもいーっぱい食べたわ。
最初ふたりでは食べきれないと思ったけど
ぺろりと食べきったわ!!
ビールだっていつもなら一杯なのに、二杯飲んで
更に梅酒ソーダも飲んじゃって、途中トイレで鏡を
見たら、あたくしったら真っ赤な顔をしてたわよ。
ただでさえ眠そうな目なのに、酔うとさらに
まぶたが落ちるの。
ますます大久保佳代子に似てしまうのよーーー。

それにしてもこの2時間半、「美味しい」「幸せ」を
何度口にしたかしら。
語彙の少ないアホ女

このほんのりとした幸せが、後々あたくしの生活を
がらりと変えるきっかけになるなんて・・・。

先のことは本当にわからないものですわ。

オンナ独身42才、運命のお肉

婚活 ブログランキングへ




詳しくはこちら

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

大久保佳代子とツイッター
ウチくる!?を見たのはとっても久しぶりだったわ。
少し前まで、土曜日か日曜日のどちらかは寿司の紳士と
デートしていたんですもの。
デートが日曜日なら、行きつけの洋食屋さんでお昼
ご飯を食べている時間だし、デートが土曜日なら
日曜日はお昼近くまでダラダラ寝ていてTVなんか
見ていなかった時間だったのよ・・・。
嗚呼、アラフォーブロークンハート

久しぶりのウチくる!?のゲストは、偶然にも
大久保佳代子さん!!!
自他ともに認める大久保佳代子さんのあたくしは、
彼女に親近感を感じていますのよ。

番組の終盤、後ろからひょっこり顔をのぞかせた
男性がいたわ。

元彼かしらーーー???

と思ったら・・・ 


お兄様  でしたのね。





それで、そのお兄様ったら・・・







素敵じゃありませんこと!!!



心温まるお手紙に、優しいお人柄がにじみ出ていたわ。
ご結婚されてるのかしら。

ところで、ウチくる!?の中で、大久保佳代子さん
ツイッターでお兄さんが上京してくることを知ったって
おっしゃっていたの。
ツイッターって、なんとなく知っているけど、よく
わからなかったから検索してみたわ。
ブログとは違って、もっと限られた文字数の短い文で、
ひとりごとのようにつぶやくものなのね。
そして、お兄さんがつぶやきを大久保佳代子さん
聞いた(読んだ)ってことなのね・・・。
(違っていたらどなたかご指摘下さいませ)

あたくしも大久保佳代子さんツイッターをしたい
思ったわ。
お兄さんとも




決めたわ!




あたくしツイッターをするわ!




婚活 ブログランキングへ




オンナ独身42歳、狙いはお兄さんじゃないわよ
嘘はバレる




登録って、本名じゃなくてもいいのかしら・・・。


テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

派遣切りされた女たち
先週木曜日、あたくしたち6月で派遣切りになる3人の
派遣社員は、ランチの時間内で話が終わらず、翌日金曜日の
帰りにお茶することにしたの。


キャラメルマキアートを前に、派遣切り被害者A子
言ったわ。

「あたしだけだったらどうなってもいいけど、うちの子を
飢えさせるわけにはいかない!!!」

うちの子=猫

次に派遣切り被害者B子が言ったわ。
「私、家にお金入れないと追い出されるかも」
B子の家庭はご両親と弟家族とB子
弟夫婦には子供が2人。
親に「早く結婚しろ」って言われてるんですって。
最近は弟さんに「姉ちゃん自活しないの?」って
聞かれたんだそう。
軽く遠回しなプレッシャー?


ただでさえこんな状況なのに、仕事失って家にずっといた
日には、もうそこは・・・


続きを読む

テーマ : 転職活動
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 派遣切り

報告
あたくしはオンナ独身41才、バツなし彼氏なし。

そして今、婚カツ中よーーー。

声を大にして言ってみたわ。
でもすっきりしないわね


こんなときは、同じ境遇の38才独身女とお互いの婚カツに
ついて、あーでもないこーでもないとダメ出しをして
ストレス解消するの。

彼女とは同じ職場ですぐにおしゃべりができるけれど、
《高崎クン》とのことを話すには人の耳がありすぎるわ。
「ちょっと話があるのよ」
ってメールを打ったら、すぐに返事が返ってきて、さっそく
昨日仕事の帰りに飲みに行って来たわよ。
そして、洗いざらい話したわ・・・。
洗いざらいって程の話もないけど。
チューすらしてないし

「彼からのメールは着信拒否にしたよ」
嫌いになったんじゃなくて、変に期待しちゃうのがイヤだから

そう言ったら、驚いてたわ。
そして嬉しそうな笑顔をして、
「またパーティー一緒に行こうね!」ですって。

そうね。
落ち込んでなんていられませんわねーーー。

オンナ独身41才、立ち直りの早さはは年齢に比例するの。

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

まだ忙しい?
《高崎クン》が長年の外国暮らしから帰国して約1ヶ月半。
会社のあちこちの部署に挨拶まわりをしたり、歓迎会や
同期会を開いてもらったり、更にプライベートでも学生時代の
友達や疎遠になっていた仲間にちょこちょこと会ったりして、
忙しい日々を送っていたんですって。
帰国早々、大変なお仕事をまかされ、人付き合いもこなす
毎日で、ずいぶんと疲れがたまっていると思うわ。
土日は身の回りのことをするだけで、あとはゆっくりと
過ごしているそうなの・・・。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック