オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ デート

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

2人の習慣
デートのときにかかるお金は、ほぼ寿司の紳士が払って
くれますが、スタバとかコンビニでのちょっとした買い物
など小銭で清む支払いと、あたくしのお給料日直後の
食事1回分はあたくしが払うのが、2人の習慣ですの。

ええ、そうよ。

2人の 習慣よ。

2人のその習慣は、彼が失業してからも変わらないわ。


先月もあたくしのお給料日の後、食事に入った
お店で彼に言いましたの。
「ここはあたくしがごちそうさせていただくわ。
超最高級の神戸牛のステーキでも、
アワビのステーキでも、何でも好きなものを
注文してちょうだい」


とは言っても、そこは2人の行きつけの洋食屋さん。
神戸牛のステーキもアワビもございません。

クリームコロッケ、豚の生姜焼き、ハヤシライス、
ハンバーグデミグラスソース、グリーンサラダ・・・。
おいしいものはたくさんあるけれど、何度行っても
アワビはないわ。
このお店にないなら、別なアワビを食べればいいのに・・・。


人気ブログランキングへ

ねぇ、みなさま。
そうおもいませんこと?

オンナ独身41才、別なアワビ腐ってないわよ多分ね

★下町系婚活ネットワークioioホットライン★
男性は本人名義でのカード決済、女性は身分証明の提出
義務付けられてます。

真剣な出会い

テーマ : 今日思った事
ジャンル : 独身・フリー

ついに!!!
あたくしのブログを前から読んで下さっているみなさま、
あたくしと寿司の紳士のラブを応援して下さっている
みなさま、
あたくしと寿司の紳士の愛ある合体を心待ちにして
下さっているみなさま!



くす玉の用意はよろしくて?




結婚を焦ってる大久保佳代子なあたくし、





つ、つ、ついに、







寿司の紳士に、










やられちゃいましたぁぁぁーーー!!!



/(´`;)\

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

月島 もんじゃの春
鉄板の上のもんじゃを、なすりつけるようにして
ちいさなヘラにくっつけて食べるのが楽しいわ。

「寿司の紳士とも来たいな」

なんて思うのは、やっぱりあたくしが恋をしている
ラブリーな乙女だからかしら。

寿司の紳士に腕をからませ、古き良き風情を残す
月島の町を歩くの。
桜の花びらとともに、どこからともなく漂ういいにおい。
「おなかが空いたな」
甘えるようにして彼を見上げるあたくしに、
寿司の紳士は思わずムラムラっとしちゃったり
なんかして・・・。



もう充分なくらいよ。

あたくしはヌルヌルと・・・。
「いいわ、いいわ」

「いいかい?いくよ」
そう言って寿司のムラムラ紳士は種をあたくしの・・・。





続きを読む

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

冬の青空 その1
12月にしては暖かい土曜日、あたくしたちはお散歩デートの
ためにJRと地下鉄が行きかう駅で待ち合わせたわ。
そこはあたくしにとってまったく馴染みのない駅。
イメージはオジサンの街
テレビでよくオジサンがインタビューされている場所だから
なのね。
でも土曜日だったからか、家族連れやお友達同士が多かったわ。
狸のような大きなしっぽを携帯のストラップにしてるギャル男と、
目のまわりを黒く縁取ったまるで狸みたいなギャルのカップルも
いたわ。
狸カップル

こんな都会の真ん中にあんなに大きな庭園があるなんて、
全然知らなかったわ。
だってあたくしデートスポット的な場所はほとんど行った
ことがないんですもの。
モテない女

寿司の紳士は何年も前に1度来たことがあるそうよ。


まぢー?
誰と来たのぉーーー(笑)

狸ギャルだったらこんな風に聞くかしら。


自分がこの日の青空のように明るく、さばさばした性格
だったらいいのに。



人気ブログランキングへ



前の奥さんと来たのかなぁ?



そんなのどうでもいいことだってわかってるのよ。


今、彼と一緒に並んで歩いているのはあたくし。
それなのに、じっとりと過去の通過点のことを考えていたわ・・・。


オンナ独身41才、自分に自信がないだけ

日本最大お見合いパーティーといえば、エクシオ





【Yahoo!縁結び】で見つける★結婚につながる恋

テーマ : 今日思った事
ジャンル : 独身・フリー

来週、寿司の紳士と、会社帰りにお食事おデート
なりましたわーーー。
前に誘っていただいたビストロでディナーなのよ。

寿司の紳士とあたくしの予定が合い、一番早く予約が
取れたのが来週だったのよ。
前日の夜は念入りに髪をトリートメントして、寝る前
には気合入れてお肌のパックもしちゃうんだからー。
お手入れのために、仕事が終わったらまっすぐ家に
帰ってこなくちゃ!
そもそも毎日まっすぐ帰ってきてる


ビストロおデートにはシンプルな黒のワンピースと、大ぶりの
アクセサリーを考えているの。
それに、前に買ったハイヒールよ。
だいぶ履きなれてきて、足首カックンなんてカッコ悪いことに
なんてならないわよーーー。

これで用意はいいかしら・・・?

いいえ!
まだ大事なことがあるのよーーー!!!
今、あたくしがひとり悶々としていることがありますの。

それは・・・




 

続きを読む

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
