オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ アンガ田中

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

続報
以前、あたくしが友達の才女に紹介された男性、彼の名は
アンガールズ田中」。
その名の通りアンガールズの田中にそっくりなの。
見かけに寄らず仕事はできるんだそうよ。
それに友達も多くて、面倒見もいいみたいで、職場での
信頼は厚いらしいわ。

見た目はイマイチでも中身が良ければいい・・・。
そう思って前向きな気持ちでいたところ、足元を
すくわれるようにして振られたあたくし。
付き合ってたわけじゃないもの・・・。
痛手なんて負わなかったわ。


でも、すぐに彼はが結婚相談所でお相手を見つけ、
早々に結婚を決めたと聞いたときは、なんとなしに胸が
ざわついたものよ。

そんなあたくしにも今は「寿司の紳士」という彼氏
でき、アンガールズの田中のことはすっかり忘れていた
けれど、才女からの1通のメールで再び気になっていたのよ。
野次馬根性

そのことはコチラの日記でお読み下さいね。

もんじゃ焼のお店で、あたくしはできるだけさりげなく、
まるでふと思い出したかのように、アンガールズ田中
ことを聞いてみたわ。

そう言えば、アンガ田中さんって離婚したのよね、って。


才女は言ったわ。

あぁ、そうそう、アンガ田中さんね。
奥さん臨月なのに何で今なわけ?ってみんなで
言ってたんだ。


実は結婚する前からもいろいろあったみたい・・・。

でもデキちゃって。

責任があるからってことで、最初からハッピーな結婚
じゃなかったみたいだよ。

赤ちゃんが生まれたあと、

両家交えて話し合いをして、

やっぱり



 離 婚 


  

続きを読む

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

それぞれの人生を歩むのね
さてさて、前回の日記ではアンガールズ田中の婚約者が
妊娠していて、すでに安定期に入りつつあることを
書きましたわ。
以前、アンガールズ田中との共通の友人である才女から
彼が婚約したって話を聞いた時は、その素早さに
びっくりはしたものの、結婚相談所で知り合うってことは
そういうことなのねーーー、なんてことを話していたのよ。
その時はすでにご懐妊だったワケね・・・。


できちゃった結婚を狙ったのはアンガ田中の方。
アンガ田中は、年が年だし子供は早くほしいと思っていた
らしいわ。
狙い通り(?)どうやらデキたってことですぐ両家にご挨拶に
行き、とんとん拍子に婚約したんですって。
で、安定期に入った時期を見計らい、内輪だけのお式と、
親しい人たちをまねいての披露パーティーを計画。
婚約者の大事な体に障ってはいけないということで、
アンガ田中がほとんど全部の手配をやったらしいわ。

アンガ田中ってば、見かけによらず段取り上手。

そう才女に言ったら、仕事もとても計画的に要領よく
進める人なんですって。

できる人ってやっぱりできるのね・・・。
その上、けっこう優しい?
男を見た目で判断してはダメね・・・。
もしかして、逃がした魚は大きかったのかしら・・・。
逃がしたもなにも、自分が振られたんだろうが

オンナ独身41才、そうね、それぞれの人生を歩むのね

イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」無料コンサルティング実施中

≫≫マッチングの信頼度No.1 エンジェル【まずは無料お試し】




テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

更なる驚き
あたくしのブログを読んでくださっているみなさま、覚えて
いらっしゃるかしら。
以前、友人の「才女」から紹介してもらったアンガールズの田中
そっくりな男性のこと・・・。

彼は、あたくしを振ってすぐ他の人とお付き合いを始めたの。
その後、早々と婚約したって聞いたときは、本当に驚いたわ・・・。

詳しいことはコチラ

彼に対しては、複雑な気持ちもあったけど、あたくしには縁の
ない人。
でも忘れられない人よ。
だってアンガールズ田中そっくりな人ですわよ
気になるじゃない。

そのアンガ田中、婚約者の方がとっても美人な方だと聞いて、
とても驚いたのですが、また驚かせてくれたわ。
共通の友人である「才女」の情報によると、
アンガ田中の婚約者は・・・







続きを読む

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

アンガ田中の婚約と38才独身女
衝撃!アンガールズ田中が婚約!!


もし本物のアンガールズ田中さんのファンが、何かの拍子に
ここにたどり着いてしまっていたらごめんなさい。
偽物アンガ田中の話でございます・・・。

才女情報によると、お式は10月か11月、大袈裟にならない披露パーティーを
するそうですわ。

これは38才独身女にはすぐに報告すべき事項。
さっそく第3会議室でランチ会議をしましたわ。

38才独身女も相当びっくりしておりましたわよ。

はあぁぁぁ???

あり得なーーーい!!!


だそうです。


そう言う38才独身女ですが、まむし男とは順調のよう。
仕事の帰りに渋谷か恵比寿か新宿あたりで待ち合わせをして、
食事をして、ぶらぶらするデートを繰り返しているんですって。
ぶらぶら?ホントは個室でいちゃいちゃ


「決める前に、1ヶ月くらい同棲したいんだ」ですって。

決める!?
もうそんな話になってるのね・・・。


次にサイコロの目が6だったらアガリ。

あたくしのまわりは婚活ゲームの盤から次々アガって行くわ。
サイコロ振ればみんなを出すのに、あたくしはばかり。
1コマ進めば、そこには2コマ戻ると書いてある。
いつまでたってもゴールが見えないあたくしの婚活ゲーム。

人気ブログランキングへ

オンナ独身41才、スピード結婚するわよ
いいえ猛スピード結婚にするわ


8/2までに申し込めばコース料金が1年間無料なんですってー
≫≫マッチングの信頼度No.1 エンジェル【まずは無料お試し】


テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

うどん
多分、あたくしが聞いたんだと思うわ、彼女がどんな方なのか。


「外資系のシーエーだって」

シーエー?
そもそも才女がどんなお仕事をしているか、何度説明されても
わからないあたくし。
シーエーなんて言われても何だかわからないわよ・・・。
そもそも外資系ってだけでおっかないし

ポカーンとしてるあたくしに気付いて才女は言ったわ。

「キャビンアテンダント」

あ・・・客室乗務員ね・・・。
才女は会ったことないけれど、聞くところによるととても
きれいな方なんですって。

豆腐サラダとあさりの酒蒸で1本の瓶ビールが空き、あまり
飲めないあたくしたちは、それぞれうどんを注文したわ。

きれいなだけじゃなく、何か惹きつけられるものが
あったのでしょうね。

金銭感覚が合うとか。


別に根に持ってなんかないわよーーー

その日食べたうどんの味なんてわからなかったわ・・・。


オンナ独身41才、真夏のビールはほろ苦く。

テーマ : ブログ
ジャンル : 独身・フリー

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
