オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 習いごと

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
社交辞令その後
前回の記事のタイトルは「社交辞令」でございました。


ずっと前、あたくしは数か月だけ習い事をしたことがあり、
そのときに知り合った男性から飲み会のお誘いのメールを
いただいたことがうれしく、でもそれは社交辞令なんだろうな、
という内容でございました。


なぜなら・・・

かわいくもなければ、気の利いた会話もできない、
こんなつまんないアラフォー女を誘ってくれる
わけがない。
単に、メールのやり取りの締めに書いただけ。
ただそれだけのこと・・・。
そう思っていましたの。


でも!

違いましたのよ!!



「近々あのときの仲間で近況報告会(飲み会)でも
しましょう。
単に飲みたいだけですが(笑)」
彼からその文面通り、飲み会のお誘いメールが
きましたのよーーー!!!


彼が提案してきた飲み会の候補日は3日あって、
あたくしはすぐに

「8日はデートだし、12日は上司と会食の予定で
NGなの。
空いているのは14日だけです」

そう返事をしたわ。

続きを読む

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

500円の喜び
この土日、あたくしにうれしいことがありましたの。
いったい何かって?

それは、寿司の紳士とイチャイチャイチャ・・・



続きを読む

テーマ : 楽しみ
ジャンル : 独身・フリー

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック