オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ キレイ

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

とんかつとイルカ
あの日は雪が降ってもおかしくないくらいの寒い日
だったわ。
だん吉奥さんに誘われて、会社の近所にある
とんかつ屋に行きましたの。
手狭な古いお店ではあるけれど、安くておいしいと
評判なんですって。

サクサクの衣がついたヒレカツ・・・。
おしんこつきの定食よ。

お店でとんかつを食べるなんて、あたくし久しぶり
だったわ。
お友達と外食する機会はあまりないし、外食しても
とんかつ屋さんなんて行かないもの。
そもそも友達はほとんどいない

ランチタイムとは言え、気さくな同僚のだん吉奥さん
おいしいとんかつを食べる・・・前の晩から楽しみ
だったわ。
なのに、たくしはその日、熱々でさくさくの
とんかつを食べたにも関わらず、それを楽しむことが
できなかったの。



あたくしがその日、大好きなとんかつを
心から味わうことができなかったその訳は・・・。
大袈裟





続きを読む

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

偉大な力
ここ数日のあたくしは、満員電車の中で足を踏まれても、
大量コピーの後に書類の差し替えを言いつけられても、
アパートの前にコンビニ弁当の空が捨てられてても、
なーんにも気にならないほど、夢見心地
いつもだったら、誰にも聞こえないように、
小さく悪たれをつくことだって、今のあたくしには
許せてしまうわ。

峰さんが言ってたよ。
ラナンさんのこと。
すごく綺麗になったよね、って。


綺麗になった


綺麗になった


綺麗になったあああーーー

イルカはいるか

人気ブログランキングへ



思い出してはにんまりよ。


ああ、
世の中バラ色・・・。
アラフォー あほう 単細胞


オンナ独身41才、なにかこう、ふつふつと。
みなさまよい週末をーーー。


婚カツ女性が殺到中!テレビで話題の大人気お見合いパーティ【シャンクレール】







テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 独身・フリー

大公開と結婚
先日は、女のあくなき欲求に飲み込まれたあたくし。
(詳しくはコチラをお読みになって下さいね)
リクエストにお応えしまして、その時に買った靴を
大公開しちゃいますわね。


high_20101107211917.jpg
実は誰もリクエストしてない


これでおしゃれでアダルトなアラフォー女を目指しますわ!
イメージは離婚弁護士のときの天海祐希なのよーーー!!!
まず自分を知れ

明日はこの中から靴を選んで出勤するわ。
慣れないハイヒール、少し早めに家を出なくちゃならなそう
だけど、あたくし頑張る!

人気ブログランキングへ

オンナ独身41歳、今日がアンガールズ田中の結婚式

結婚応援サイトはプレマリ


会員限定。医師、弁護士、CA,秘書など、厳選された会員の中からお相手をご紹介。一流にふさわしい一流の出会いなら、M’sブライダル・エグゼクティブ






テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
