オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 才女

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
才女の衝撃的な告白!
前回の日記では、羊肉を食べる飲み会の
帰り、カフェで才女がある衝撃的な
告白をしたことを書きましたわ。

えええーーーっ!



あたくしの素っ頓狂な驚きの叫び声で、
まわりの人からささやかだけど冷やかな
注目を浴びてしまったことも・・・。

才女はその衝撃的な告白をしたことで、
少し恥ずかしそうな顔をしていましたわ。
恥ずかしかったのはあたくしの叫び声




お待たせいたしました。



才女はなんて言ったのかというと・・・





続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ラナン叫ぶ
会社に好きな人がいると
楽しいんじゃない?

そんなことを言う才女はいつもと同じ
穏やかな顔。

「人にどう思われようといいじゃん」
きっぱりとしたその口調ではなく、
元のやわらかな才女に戻っていて、あたくしは
安心したわ。

うーん、楽しいかしら。
意識しすぎないようにはしてる。


答えになっているような、なっていない
ようなことをあたくしは返したわ。


ラナンちゃん、それでね・・・。


一瞬のへんてこな間があり、そのあと才女は
話を続けたわ。
そしてあたくしは思わずこう叫んだのよ。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

通りすがりの人

ねぇ、ラナンちゃん。
前から不思議に思ってることが
あるんだけどさぁ。

ふと才女がしゃべりはじめたの。
お酒もいつも以上に飲んで、お腹も
いっぱいになりかけくらいの時間だったわ。

普通の言い方ではあったの。
でも、才女のその物言いとまなざしで、
あたくしに何か伝えたいことがあるってこと、
すぐにわかったわ。

だって何年も会っていない期間があった
とは言え、彼女とは10代のときからの
付き合いですもの・・・。

あたくしは焼けた羊肉をお皿に取ったまま
ちょっと身構えたわ。


続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

肉と話
元気?
久しぶりにラナンちゃんとがっつりと
お肉が食べたくなったよ。
近いうち焼肉でもいかが?



才女から焼肉のお誘いメールが来たのは、
連休の少し前。
峰さんがバツイチ独身だとわかってウキウキ!!
だけど彼のこともっと知りたいのに聞くに
聞けなくてうじうじもしていた頃だったわ。

いろんなことが次々に起こり、そのたびにちゃんと
向き合って乗り越えてきた才女
あたくしの自慢の友達なの。
そんな才女からのお誘いは単純にうれしくて、
すぐに
「もちろんOK」
の返事をしたわ。
峰さんのこと相談したら、才女はなんて言うかしら・・・。
焼肉も楽しみだったけれど、彼女に峰さんの話を
することがすごーーーく楽しみだったわ。

オンナ独身42才、肉・肉・話(才女とのお食事会)
肉肉肉(あたくしのお腹まわり)



婚活 ブログランキングへ



カップリングパーティーなら【ホワイトキー】

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。

カンタンにわかるアイピック性格分析



サクラ・やらせ一切なし宣言!出会いはハッピーメール(18禁)






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

幸せって
才女はきっぱりと決めたわ。

離婚することを。



よろしければコチラもお読みくださいませ。


夫婦としてもう一度やり直したい
そう思っていた才女だったけど、ダンナさんの気持ちは
もう別なところに行ってしまっていたの・・・。
離婚を決めたと言うよりは、もうその道しか
なかったのね。


人気ブログランキングへ











だってこんなことも言われたんですもの・・・。





彼女のことを・・・
















ここで言う彼女とは才女のことではございません。
以前の会社で一緒だった派遣の女のことでございます。
念のため。


この記事もご参照下さい。
↓ ↓ ↓
茄子の漬物


続きを読む

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック