オンナ独身いつか嫁ぐその日まで★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 2010年06月28日
FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<05  2010/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
空を見上げて
あたくしのブログを読んでくださってる皆さんは、休日は
どうお過ごしなのでしょうか。
恋人がいたり、結婚している方は、きっとお相手の方と
映画行ったり散歩したり、おうちでTV見たりして、一緒に
過ごすのでしょうね。
では独身でパートナーのいない、アラフォー世代の方々って
何をしているのかしら・・・。

この土日、あたくしは部屋掃除に明け暮れましたわ。
狭い部屋に紙ごみと服がいっぱいだったんですもの。

紙ごみは、駅に置いてあるフリーペーパーやホットペッパー
みたいなクーポン本、会社からもらってきたシティリビング、
DM、スーパーから貰ってくるレシピカードなどでほとんどが
不要。
服は10年くらい前から持ってるものが大半だったわ。
いつか着るだろうと思って実家から持ってきたけど、結局
全然着なかったの・・・。
そんな紙ごみも古い服も思い切りよく捨てちゃったわーーー。

暇なときに読むつもりのフリーペーパーは、暇があっても
読まないし、いつか着る服のいつかなんて時は来ないもの。

部屋がきれいに片付いて、心もすっきりよ。
窓枠を拭きながら空を見上げると、雲と雲の間に小さな青空が
見えたの。

いらないものも、いらない気持も捨てて、あたくし思ったわ。

いつまでも、暗いとか寂しいなんて言っていられない。

これからの人生を一緒に歩む人がほしいなら、手に入れるまで
ジタバタと婚活すればいいんだし、大久保佳代子似が
コンプレックスなら永作博美になれるように努力すればいい。

永作博美とは図々しい


人気ブログランキングへ

どよーーーんとしてるときに励まして元気づけて下さった
皆様、本当にどうもありがとう。
あたくしはあたくしらしく、これからまた前向きに
頑張っちゃいますわよーーー。

オンナ独身41才、もうお惣菜のドカ食いはしないわ



プロフィール

ラナン

Author:ラナン
数十回のお見合いパーティーではいつも相手にされず、友達の紹介ではフラれる地味で内気なオンナ。東京の端の狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。好きなお惣菜は豚の角煮、ザーサイとバラ肉の炒め物、タン塩レモンサラダ。楽しみはお風呂で「翼を下さい」を歌うこと。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになり、お付き合いに発展する快挙↑。だがあえなく破局↓。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。そんな時に長年働いた派遣先からの契約終了を告げられる。同時に過去の真面目な働きぶりが認められ転職に成功。現在は別な会社の契約社員。
人生の目標は結婚。貧乏でもいい、愛し愛される結婚がどうしてもしたい。結婚できたらどんな困難も乗り越えてみせるわ。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指してジタバタするオンナでございます。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック