オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 2011年09月

*All archives* |  *Admin*

<<08  2011/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>

2011・夏(そのドアが開いたとき)
3月11日の震災。

あの日からもう半年も過ぎたのね。
あたくしは、それまでと変わることなく、とにかく
真面目に働いているわ。

さて、あたくしの大事な数少ない友達である
才女ですが、ある都内の病院に入院している
ことは前回の日記に書いた通りでございます。
真夏の盛り、あたくしはお見舞いに行きましたの。



「・・・って言うんだって」


そう彼女は言ったわ。
それは障がいであって、病気ではないとも・・・。
たいていの場合、原因は複数あるけど、自分でも
気付いてないこともあるって。
人気ブログランキングへ

3月11日の翌日、上海に行けなかった才女は、
自宅に戻り、泥のように眠ったわ。
目が覚めた時は夜。
とにかく何か食べようと、彼女は無防備な状態で
自分の部屋から出て、タワーマンションの
エレベータを1階に降りたわ。

そして・・・


続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
