オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 2013年10月

*All archives* |  *Admin*

<<09  2013/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたくしの変化
アラフォーで人見知りな派遣社員のあたくし。
TVが一番のお友達だったのに、バイト(派遣会社
からの紹介の仕事)を始めてから、そんな
一番のお友達と疎遠になってきたことは前回の
日記に書きましたわ。
今日の記事も、Wワークによって変わったあたくしに
ついてですわよ。


派遣のお仕事のお給料は、充分とは言えない
までも生活はちゃんとできておりましたのよ。
家賃や光熱費が滞ったこともないし、
たまには外食をしたり、習い事をしたことも
ございましたわ。

でもそれは、日常の倹約があったからこそ。
普段の食費はおつとめ品狙い、服はしまむらか
ユニクロかせいぜい池袋サンシャインの安い店。
最近はguよ。

でも辛いだなんて思ったことはありません
でしたわ。
だって一人暮らしを始めてからずっとその
ような暮らしだったんですもの、不満とか
疑問もなく、むしろ当たり前だったわ。
でもWワークになってから少しだけ生活に
余裕ができたことで、あたくし変わりましたの。


何が変わったかって、それは・・・





見た目








貯めたお金でお直しいたしました。

今時、目の整形なんて
珍しくはございませんでしょ。






スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。