オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 女の感

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
女の感
実は、この『整理整頓会』の日の前日の朝、《高崎クン》から
メールがありましたの。
そこにはこう書いてありましたわ。

明日、出張で東京に行きます。
20時くらいには自由になるので、その時間からで良ければ
食事か軽く飲みに行きませんか?


このメールはいつもの・・・

いつもの妄想なんかじゃありませんわよ!

この幸せなメールは現実ですわよーーーl。


《高崎クン》が来るなら、来てくれるなら、いつでもどこでも
あたくしはOKよーーー。
他の約束なんてキャンセルしちゃうわよーーー。


いくらなんでもそうはいきませんわ。

ああ、どうして前日に言うの?
せめてもう1日早く言ってくれていれば、何とかできたのに。
でもせっかく東京に来てるんだからどうしても会いたいわ。
いいえ、燃え上がる2人は会うべきよ!!!
燃え上がってるのは1人?



明日は、忘年会が入っているのですが、少し早く
切り上げて、ぜひお会いしたいです。
職場の仲間の女ばかり3人で、よく食事もしているので、
抜けても大丈夫です。
ただ待ち合わせは21時にしてもいいでしょうか?



思いがけない幸せなお誘いにその日は1日中ウキウキよーーー。
そして夜、《高崎クン》から返事が来ましたわ。

待ち合わせの時間は決まってるから、あとは場所が書いてあるのね。
それと・・・お泊まりするホテルも教えてくれるのかしら。
勝負下着の出番よ、ついに!



お忙しいんですね。
明日はゆっくりお会いできないようなので、またの機会に
しましょう。

忘年会楽しんで下さいね





え?

いったいどういうこと?





あたくしのメールに何か《高崎クン》の気持ちを萎えさせる
言葉があったのかと思って何度も読み直しました。
でもそんな言葉は見当たりません・・・。



20時の待ち合わせを21時にしただけで断られた!?


何か別な理由があるのかな・・・。
身体から力が抜けていくのと同時に、小さな黒い雲がだんだん
広がって行きます。
この日は彼にメールする気持ちにはなれませんでしたわ。


オンナ独身41才、女の感は当たるものよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いつも
読ませてもらって応援しています。
高杉くんは優しい人で単純に遠慮したんじゃないですか?
私が高杉くんでも、同じ様にまた今度にします。
にゃおさんへ
コメントありがとうございます。
確かに・・・遅くなるとあたくしに悪いかと思って遠慮
してくれたのかもしれないですわね。
彼を信じて、いいように考えることにします!
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック