オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 単なる擦れ違い?

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
単なる擦れ違い?
《高崎クン》と会えないショックと何かわからないけど
黒い雲が胸につかえていて、その日も翌日もメール
できませんでしたわ。
すると夕方、《高崎クン》の方からメールが来たのよ。

職場の方たちとの忘年会は楽しかったですか?
女性ばかりだとおしゃべりも尽きないでしょうね。
昨日はお会いしたかったのですが残念でした。
急に東京に行くことが決まったので、ご連絡するのも
直前になってしまいました。
すみません。
その代わりというわけではありませんが、1月8日(金)に
東京本社の会議に出席し、9日(土)は上野で講演会を
聞く予定があります。
2日間のうちどこかで時間が取れると思いますので、
ぜひお会いしたいと思っています。

年末年始は京都の実家で過ごします。
お土産を買ってきますので、8日か9日お会いできたら
お渡ししますね。



お会いできなくて残念でした・・・???


会おうと思えば会えたのに、時間が1時間ずれただけで
キャンセルしたのは《高崎クン》よーーー。
あたくし短い時間でもいいから会いたかったわよーーー。

《高崎クン》のメールに軽い違和感を感じながらも、
ちゃんと次のお誘いをしてくれるんだから、彼だってあたくしに
会いたかったのね・・・そう解釈しちゃったわ。
しかも京都のお土産を買ってきてくれるなんて、あたくしに
気がなかったらそんなことしませんわよね!?

ね???
我ながらおめでたい


昨日のあたくしたち、ちょっとすれ違っちゃっただけ。
きっと次は楽しく会えるはずよ。



会いたかったのにキャンセルするなんてヒドイ人ね。
ごめんよ、君の帰る時間が遅くなるのが心配
だったんだよ。
そうだったのね、他の用事ができたのかと思ったわ。
そんなはずないよ。君との約束が最優先なんだよ。

笑顔で見つめ合った二人は、そのあとピッタリと寄り添い、
その夜はいつまでも離れることがありませんでしたとさ・・・。

オンナ独身41才、ついに独身生活に終止符。
と、なればいいけど。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック