オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ レンゲのお花畑にいるような

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンゲのお花畑にいるような
《高崎クン》への思いを例えて言えば、
目の前にある大好物をお預けさせられたにも
かかわらず、すごい消化不良をおこしてる。


そんな気持ちだったわ。

でも8日か9日に会えるとわかったとたん・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村


小さなレンゲの花が咲くお花畑にいるような気分に
なったわーーー。
ありがとう・・・。
誰に言うわけでもなく、小さくつぶやいてみちゃったりして。

うふ。

うふふふふふ・・・。
ただのバカですか?


年末年始、《高崎クン》は京都の実家に帰っていったわ。
久しぶりに会うご両親とお姉さま夫婦と一緒に
家族団らんをすごしたんでしょうね。

お父様は彼にこう聞くの。
「おい、誰かいい人いないのか?」
品のいいお母様も言うのよ。
「そろそろ身を固めた方がよくないかしら」
そしてお姉さまはさすがに鋭いわ。
《高崎クン》は観念したように話し出すの。
「実は、東京にいいと思っている人がいるんだ。
まだ彼女には何も言ってないけどね」

その後、ご両親とお姉さま夫婦にヤンヤヤンヤ言われた
《高崎クン》は、ある決心を固めるかもしれないわ。
それを実行に移すのは8日もしくは9日・・・。


オンナ独身41才、心の準備ならいつでも出来てるわよ。

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。