オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ ストレス解消と38才独身女の近況

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ストレス解消と38才独身女の近況
ここ数ヶ月のあたくしの心は、《高崎クン》に振り回されてばかり。
こんなんでいいのかしら?
これが恋というものなの?
彼だって同じ気持ちかもしれないわ。

自分の中で自問自答してみても、明確な答えは出ない。
こんなときは、似たような境遇の女と悩みを分かち合うの。
「整理整頓会」の2人もそうだけれど、腹の中をさらけ
出せるのはやっぱり・・・・ええそうよ・・・。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

あたくしの婚活仲間であり、お見合いパーティーに誘ってくれた
38才独身女よ。

彼女が最近仕事が忙しくなり、ほとんどそんな話をして
いなかったので、久しぶりに飲みに誘ってみたの。

まずは彼女に例のIBM外国人技師のことを聞いてみた
ところ、あれっきり連絡がなかったのだそうよ・・・。
「私の何が悪かったのかな」ってあたくしに聞くの。

そんなこと誰にもわからないわ・・・。

食事して、お店をでて、お財布出して、「いくらでしたか?」
って聞いたの。
それが悪かったのかなあ。
男の人のプライド傷つけたのかな。


それは関係ないと思うわよ・・・。

駅まで送ってもらって、「バイバイ」したあとすぐに振り返ったら
もう彼は背中向けて歩き始めてたんだよね。

初デートで気に入ってもらえなかったならそんなもんよ(とは言えませんわね)

その彼とは縁が無かっただけよ・・・。

あたくしも《高崎クン》のことをかいつまんで話したわ。
38才独身女「楽しそうでいいなあーーー」って言ってたわ。
楽しいばかりじゃありませんが、しゃべってすっきりしたわ。
何がどうなるわけでもないけど、女にはおしゃべりも必要ね。

38才独身女は、またお見合いパーティーに行きまくってる
そうよ。
婚活ブームが続いてるせいなのか、最近は女の方が人数が
多い
んですって。


オンナ独身41才、ダメなら次に行くべきね。

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック