オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 覚悟のアラフォー

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
覚悟のアラフォー
《高崎クン》から返事が来たのは1週間後だったわ。
彼が日本に帰国してからは、返信にこんな時間かかったことは
なかったのに・・・。

きっと《高崎クン》はその間に何か考えていたんだと思うの。
住所と名前を教えるだけだったら、すぐに返信が来るはずだもの。
あたくしだってその間、いろいろ考えたわ。

もう《高崎クン》からは連絡が来ないかもしれない。
返信が来たとして、そこに名前も住所も書いてなかったら、

素性を明かしたくない理由がある人=信用できない人

だと思ってきっぱりと終わりにしよう・・・。
半分は諦め、でももう半分は期待して、彼からのメールを開いたわ。

人気ブログランキングへ

オンナ独身41才、アラフォーの心臓がドキドキよ

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
何となく流れ的に怪しい雰囲気がしますね。
名前を素直に教えない=何か嘘をついている
と思っちゃいますよね。
No title
こんにちは。始めまして。ブログ村から飛んできました!
ブログを読ませていただき、ラナンさんの切ない気持ちを綴った文章に
胸がキュンっとしてしまいました。

ラナンさんがハッピーになることを祈りつつ、ポチさせていただきました!

また遊びに来ます~。
プチホスさんへ
1つ怪しい要素があると、他のことも怪しく感じて
しまいますわ。
男性から見ても、嘘をついていそうな気配なのですね・・・。
はぁ・・・v-40
サリーさん
はじめまして。
あたくしのつたないブログを読んでいただき、ありがとうございます。
幸せに向かっていたはずが、歯ぎしりしそうなブログになって
しまってます・・・。
笑い飛ばしてやって下さいませ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック