オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 次長課長の井上似と32才好青年と負け犬2匹

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

次長課長の井上似と32才好青年と負け犬2匹
前回のお見合いパーティーでは、3回のフリータイム中、あたくしに
話をしに来てくれたのはたった1人。
見た目は32歳くらいの爽やかな好青年
外資系の証券会社で大きなお金を動かすお仕事をして
いるって言っていたわ。
感じのいい方だったけど、41歳のあたくしとは見た目から
して、明らかに釣り合わないわね。
まるでルミ子&ケンヤ

2人とも収穫がなかった日曜日。
帰りは安っすーい焼き肉屋でグチ大会、いえ反省会なのよーーー。

38才独身女は、次長課長のイケメン井上の方に似ている男
話が盛り上がり、会社の名刺までもらって、「イケル!」
確信していたみたい。
でもそいつは別な女とカップルになっていたわ。

その女、抜群にきれいな人でしたわよ。
会場に入ってきたとき「どうしてこんなきれいな人がお見合いパーティーに?」
って思ったわ。
自宅で子供達にピアノを教えていて出会いがないんだそう。
フリータイムで暇をもてあまして盗み聞き
男が争奪戦を繰り広げていたわ・・・。
一人くらいこっちに来いよ
次長課長の井上似は、フリータイムで38才独身女に名刺を
渡した一方、本命にしたのはピアノ美人だったってわけ。

「別にこっちも本命は井上似じゃなかったし!」
そう38才独身女は言っていたわ。
ここにも遠く吠える負け犬が一匹・・・
彼女の本命は、あたくしが唯一フリータイムで話をした
証券会社に勤める32才好青年だったそうよ。
彼もまた違う女性とカップルになり、街の雑踏に消えて
行ったわ。

オンナ独身41才、焼き肉にはニンニクたっぷり入れたわよー

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして♪
ふらふら~~っと気になるタイトルに惹きつけられてやってきました。
リンク貼らせて頂きました。。

私もアラフォーなので、参考にさせてくださいね!!
Ringoさん
はじめまして。
ふらふら~~っとご訪問していただき、リンクまで貼って
いただいてありがとうございます。
ところで、Ringoさんのブログはどこでしょうか?
教えていただけるとうれしいです。
あまり慣れてないのでわからなくてすみません・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
