オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ お見合いパーティーは年齢層も大事です

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

お見合いパーティーは年齢層も大事です
そもそも選んだお見合いパーティーもよくなかったわ。
年齢層が男性32~44才、女性30才~42才だったのよ。
41歳のあたくしは女の中では一番年長の不安が・・・。
年長を言い換えればオバサン
38歳独身女は、「大丈夫だって!2、3才オーバーしてても
いいって申し込みしたときに言ってたから、きっと45才くらいの
女の人も来るよ」
って言ってたの。
でも行ってみると、間違いなくあたくしが一番年上だったわよ。
45才なんていないじゃないのよ!
ピアノ美人なんて、20代後半くらいに見えたわ!
化粧で化けたか
しかも、男もみんな年下っぽいの・・・。

今度からは、自分の年齢にふさわしいお見合いパーティーを選ぶわーーー。

オンナ独身41才、もうすぐ42才になっちゃうわよ!
タイトルどうしようかしら


人気ブログランキングへ



テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お邪魔してます
私は49歳、今57歳の女性とお付き合いしていますが
俗に言う美人ではありません、が、立ち居振る舞いや
物事に対する考え方など、とても素敵な女性です

年齢に関係なく、自分を見失わずに生きている女性は
皆さん素敵だと感じます ^3^
No title
何人もいる中から「選ぶ」となると
どうしても若い子がいいと思っちゃうのは
人間の心理としてしょうがないですよね。

選択ミスもあるかもしれないけど、
それに負けない自分磨きも頑張りましょうね。
なんて、他人事のコメですみません。
美容師さんへ
美容師さんは、外見よりも中身重視の方なのですわね。
あたくしも美容師さんのような男性にめぐり合いたい
ですわーーー。
と言いながら、中身にも自信ないあたくし・・・。
プチホスさんへ
若さで勝負できない分、内面を磨くしか勝つ方法は
ありませんわよね!
今更若づくりも恥ずかしいし・・・。
(下手するとイタイ女)
あとは、男のやることにへこたれない強い心を持てるように
頑張りますわーーー。
ありがとうございます!
初めてコメントさせてもらいます。
猫撫のつたないブログにご訪問いただきありがとうございます。
過去の記事もどしどし読ませていただいてるとこです。
婚活に関してもブログに関してもぜひパクリ参考にさせていただきたいです。
No title
はじめまして。ゆめと申します。
私は現在39歳。先日初めてお見合いパーティーに行ってきました。
年齢層はその類のパーティーだったんですが、どう見てもまわりは20代。。。
おまえらまだ自力で探せるだろう・・・譲れよ!
当然のごとく、カップル成立なんかならずで、撃沈でした。
同じような気持ちの方がいたなんて嬉しくてコメントしてみました。
また、訪問させていただきます
猫撫さんへ
過去の日記まで読んで下さってありがとうございます。
無駄に長い文章なのでお疲れになってしまうかと
思いますわ・・・。
適当に飛ばし読みくらいがよろしいですわよ。
あたくしの婚活はなーんの参考にもなりませんが、
もがくアラフォーを暖かく見守って下さいませ。
ゆめさんへ
はじめまして。
初お見合いパーティーで、まわりが20代ばかりとは
ちとキツかったですわね。
心中お察しいたします・・・。
見た目だけで判断する男なんてフンだ!
という強さと自信が欲しいですわ・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
