オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ よくある話

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくある話
先週のカップリングパーティーではカップルになれなかった
あたくし。
帰り、同じくカップルになれなかった38才独身女と一緒に
ビールでもつ焼きを流しながらふと思い出したのは、
以前38才独身女が一人で参加したパーティーでカップルに
なった薬剤師君
確かすごい年収の方だったわ。
あの方とはどうなったのかしら・・・。


あ、奴?
2回会っただけ。
ホーントつまんねーの!
もう全然違うの!
何を話しても、「ふーん、ふーん」って感じでさぁ。


薬剤師君は「ふーん、ふーん」ってずっと言ってるだけ?
38才独身女
の話って、たまに意味がわからないことがあります・・・。
たぶん彼女の頭の中では何かが駆け巡ってるのでしょうが。

違うの!
こっちがそれしか言えないほど話がつまんないってこと!!!
あり得なーーーい。


2回目のデートの途中、どうしても一緒にいることが耐えられず、
38才独身女が不機嫌な態度をとってしまってから、お互い
連絡を取ってないのだそうよ。


オンナ独身41才、あり得ないと言うより気が合わなかっただけ

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えへへ
一緒にいる事に耐えられないなら
難しいですよね~~~
と素直に思う私も
39歳独女(笑)

今週末、2年ぶりに婚活パーティーに行く予定です。
ラナンさんのつぶやきを参考にしながら
挑む予定です==33

図々しくもURL書いちゃいます♪
No title
38才独身女の全貌が明らかになりつつありますね。
それはそれで一つのドラマになりそう。
2/15の鍵コメさんへ
あたくしの気持ち、わかって下さってありがとうございます。
しかも同じ境遇とは!
心強いですわ。
でもあたくしPARCOで服は買えませんの。
だってお高いんですもの・・・。
Ringoさんへ
2年ぶりの婚活パーティーですか!
あたくしの戯言など、何のご参考にもなりませんわ。
お役に立てるようなことが書ければいいのですが・・・。
素敵な出会いがあるといいですね!
プチホスさんへ
彼女はあたくしとはまったく違うタイプなので
びっくりさせられますわ・・・。
でも人って知れば知るほどおもしろいですわね。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。