オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 次長課長の井上(イケメン)君・・・に似た男

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
次長課長の井上(イケメン)君・・・に似た男

1回のお見合いパーティーの話題で1週間も引っ張ってしまいましたが、
ネタは尽きませんわ。
今度はあたくしのことではなく、38才独身女のことですわよ!
彼女はあたくしの婚活仲間・・・。
もともとお見合いパーティーは彼女がやっていた婚活で、あたくしは
無理矢理誘われたのが参加するきっかけだったのよ。
彼女はそこそこきれいだし明るい性格だから、お見合いパーティー会場
行くととてもモテるの。
カップルにもなるみたいなんだけど、なぜか交際するには
至らないのよ・・・。
理想が高いのね、きっと。

先週、わたくしたち2人が参加したお見合いパーティーで、38才独身女
次長課長の井上君に似た人に名刺をもらったの。
でも井上君似の彼は一番人気のピアノ美人とカップルに
なってしまったわ。
2人が並んだところを帰り際にチラっと見たけど、美男美女の
お似合いのカップル・・・。
惨敗38才独身女

そのお見合いパーティーから3日後、仕事中に38才独身女
あたくしを給湯室に誘いに来たわ。
給湯室とはあたくしたちの談話室

「見て見てーーー」

そう言いながら彼女が見せてくれたのは、1通の携帯のメール。
例の井上似から飲みのお誘いだったわ。

お見合いパーティーでは一番人気のピアノ美人とカップルに
なっておいて、3日後には別な女を飲みに誘うのってどうなのかしら・・・。
しかも別な女って、同じお見合いパーティー会場にいた女なのよ。
あたくしだったらそんな男と飲みに行かないわーーー。
その前に誘われてないって
38才独身女飲みに行く気満々で、
「カップルになったからって付き合うと決まった
わけじゃないんだからいいんじゃない」
って言っていたわ。
おっしゃるとおり

オンナ独身41才、どうも釈然としないのよ
余計なお世話ね

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは~。^^

パーティにTryしようと思ってましたけど、こういった話を聞くと何となくドロドロ感があって行くのが怖くなりそうですね・・・。
私も他のひととカップルになったお相手はゴメンナサイですねー。
No title
楽しいブログ、いつも楽しく拝見しています
クスリと笑っちゃう自虐ネタ、大好きです
ラナンさんと一緒にモツ焼き&ビールで、婚活色々について語らいたい!

それにしても井上(仮)・・・怪しすぎる・・・
コゥ。。さんへ
パーティーに行こうとされていたのですね。
まじめにお相手を探しに来ている人もいるし(ちっとも相手にされて
いませんが)、一度にいろんな方とお話できるので、試しに行って
みるといいかもしれませんわよ・・・。
ちぃちぃさんへ
あたくしの婚活話に、モツ焼きとビールほど似合うものは
ありませんわ。
間違っても子羊のパイ包み焼きナンチャラソースとか、
フォアグラのどうのこうの温野菜添えとかではございません。
そんな舌噛みそうなお料理を食べに連れて行って下さる彼氏を
今年中に見つけられるように頑張りますわよーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック