オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ The 婚活!

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
The 婚活!
正体の知れない男《高崎君》を振り切ってから、また男の人に
縁が遠くなってしまいましたわ・・・。
日曜日も掃除と洗濯をしただけで、どこにも行く気がしませんの。
どうせ暇なんだから、お見合いパーティーにでも出かければ
いいのに、そんな気力もわいてきませんわ・・・。

こんなところで38才独身女とあたくしとの違いが出てくるのね。

暇な日、38才独身女なら、きっとお見合いパーティー
出かけるわ。
カップルにならなくても、誰かの連絡先をgetするの。
そして実際に気に入った人を見つけたの。

あたくしは面倒くさがってどこにも出かけない。
誰とも話さないので、新しい出会いもない。

だから今も独身、これからも一人。
そんなのイヤーーー!!!

ダメダメ!
暗くなっちゃダメ。
前向きにならないと!
《高崎君》の時は完全に前のめりだったけど

人気ブログランキングへ

これから、面倒見のいい女友達にメールでもしてみるわ。
近況伺いと、それとなーく「誰かいい人いない?」って聞いてみるわーーー。


オンナ独身41才、暗いところに虫は来ない

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

前向き、大事です。
しかし40過ぎると参加できるパーティーにも限りが…(^_^.)
さらに焦ってがつがつしては相手に逃げられるし。
意欲だけは小娘どもの比ではないのに
その意欲が空回りしやすいお年頃ですよね。トホホ…(T_T)
はじめまして
毎回楽しみにしています。私も41才・独身女です!
今までは、こっそり読ませていただくだけでしたが、『暗いところに虫は来ない』が、あまりにも的を射ているというか、衝撃的でしたので、思わずコメントしてしまいました(笑)
これからも楽しみにしています!
お互いに頑張りましょう☆
No title
こんにちは。いつも楽しく読ませてもらってます
私は今年40女の独身です・・・
暇な日なんてお家で何しようって、それだけ考えております。
本当に言うとおり虫なんていませんね・・・
以前お見合いパーティーに行ったときの屈辱を知ってから行きたいとも思わなくなってしまって、コレが若い子との違いなんでしょうね
打たれ弱い・・・ぐすん

また訪問させていただきます!
猫撫さんへ
確かにほとんどのパーティーでは、年齢制限にひっかかりますわね・・・。
悲しい事実でございます。
しかし!
それを乗り越えてこそ、真の幸せがあるのよーーー。

そう信じましょう。
(と自分に言い聞かせてますわ)
ハルさんへ
年が同じで、しかも独身の方からのコメント、とてもうれしいですわ!
ありがとうございます。

ドヨドヨしていたら悪い虫の一匹も寄ってきませんものね・・・。
いい虫が寄りつくように頑張りましょうねーーー。
ゆめさんへ
実はあたくし今では婚活婚活言っていますが、その前までは何の予定もない
休日が大好きで、お菓子やお惣菜を大量に買い込んでは家に引きこもって
むしゃむしゃと食べてばかりいましたわ。
心も体も不健康な女でしたのよ・・・。
でもパーティーに行くようになってから、かなり節制するようになりましたわ。
パーティーで選ばれない屈辱があたくしを変えたのですわ・・・。
屈辱も肥やしになるものですわよ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック