オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ これぞ婚活!

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞ婚活!
昨日あれから女友達にメールしてみたの。
その女友達はあたくしの知る中で一番の才女
家庭の事情があって高卒で就職したけど、努力と人間性と
ちょっとした幸運によって大手外資系企業への転職を成功
させたわ。
その後外資系企業A社とB社を渡り歩き、今働いているのは、
B社にいるときにヘッドハンティングされたC社。

そんな才女が、A社時代の同僚男性を紹介してくれるかも
しれませんのよー。

半年前に聞いたときは彼女がほしいって言ってたけど、
今はわからないからちょっと待ってて。


って返信が来たわ。
ヒャッホー(古すぎ)

気持ちが上向きになってきたわ。
まだ紹介してもらえるかはわからないけど、あたくしのために
友達が動いてくれる・・・。
そう思うだけでうれしく、ありがたいものです。

そして、こういう時はイケイケの時。

ヘアスタイルでも変えてみようかしらーーー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村


オンナ独身41才、単純アラフォーヒャッホー
バカ

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ステキ~
紹介してもらえるときってホント「アゲアゲ!」ですね
これも古い?
わくわくする気持ちとっても分かります
イイ返事が来るといいですね~
持つべきものは良い友人ですね(^^♪
高卒の私としては
ヘッドハンティングまでされるような優秀なそのお友達が羨ましいっす。
私が高校卒業して就職した後なんて
進学できなかった悲しさで
毎日メソメソメソメソメソメソメソメソしてるだけでしたもの(>_<)

でもどんな人を紹介してくれるか楽しみですね♪
その後の展開、ぜひ報告お願いします。(^_^)
ゆめさんへ
「アゲアゲ」あたくしの感覚では新しいのですが・・・。
微妙ですねーーー。

信頼のおける友達からの紹介なので、期待大なのです。
素敵な方だったらいいなあと思う反面、お相手の方に
どう思われるかも心配なのですわ。
猫撫さんへ
彼女はいつも難しい本を読んでますのよー。
とても努力家で性格も温厚なので、ヘッドハンティングされるのも
わかる気がしますわ。

紹介後のことはまたブログで詳細にお知らせいたしますわね!
乞うご期待ですわよーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。