オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 紹介の日にちが決定!

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介の日にちが決定!
あたくしの数少ないお友達の中で一番の才女が、以前の職場の
同僚を紹介してくれることになりましたの。
前々回前回の日記にそのことを書いていますので、今日
初めてあたくしのブログを読んで下さった方は、そこらへん
からお読み下さい

あたくしのお友達の才女ですが、とても素敵な女性ですのよ。
仕事面では、年々着実にステップアップして、42才にして
年収は同年代の省庁職員の3倍~4倍らしいわ。
プライベートでは30才のときに結婚、数年後に都内の
タワーマンションの上層階を購入して、旦那さんと猫と
暮らしているの。
旦那さんは、新生銀行になる前の金融機関にいて、破綻直後に
アンダーセンという会社に華麗なる転職を果たしたエリートなの。

毎日が充実してそうに見える才女・・・。
同年代なのに、41才にして未だ婚活だのお見合いパーティーだのと
ジタバタとしているあたくしとは大違い。
うらやましいと思うけど、努力を重ねていた彼女も知っているから
当然の結果だとも思うわ。

さてそんな才女が紹介してくれる方は、ある外資系企業A社で
働いている方。
すごく忙しいお仕事だそうだけど、土日はきっちり休むそうで、
お会いするのは3月6日(土)に決まったわ。

以前別な友達から男性を紹介してもらったことがあったけど、
紹介の話が出てから実際に会うまで、えらく時間がかかったわ。
ホントに会う気あるわけ???
って思ったわよ。
実際会ってみたら、自分の意志がない人だったわ。
全部こっちに丸投げで、何も決められない人。
何でも妹に決めてもらえー

今回はスムーズにことが運びそう。
これって期待できるわよね。

オンナ独身41才、期待するなって言う方が無理

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
明るく前向きなラナンさんは、きっと素敵な女性だと思います。
いいご縁がありますように。
ご報告お待ちしております。
mayumiさんへ
お褒めいただいて、ありがとうございます。
元々は悲観的な性格なのですが、今は一生懸命前向きになろうと
ヨタヨタ歩いているところなのですわよ・・・。
はじめまして
遊びにきました。
6日といえば、すぐですね。
私はその日、歯医者の予約が入っております。
私が大口開けているころ、ラナンさんは殿方とお食事。
素敵な方と運命の出会いがありますように~。

早子さんへ
早子さんからコメントいただけるなんて感激してますわ。
ありがとうございます。
才女からの紹介、実は期待しまくりです。
おいしいものを前にしても、いつものように大口で
がっついたりしないように、お上品にお食事するように
気をつけようと肝に銘じているところでございます・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。