オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 外資系証券マン、まむし酒でピコーン

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
外資系証券マン、まむし酒でピコーン
*今日のブログの最後に、あるお願いが書いてあります

今日は久しぶりに38才独身女とのランチでしたの。
一度午前中にあたくしの席にやってきて、「今日のお昼一緒に
しない?」
と誘いに来てくれたのですわ。
様子からしてどうも話がある様子・・・。
場所はあたくしたち派遣社員がお昼休みだけ利用を許されている
第3会議室。
ここを使うときは、人に聞かれたくない話があるときなのよ・・・。

お昼休みに第3会議室に入ると、38才独身女はすでに来ていたわ。
そしてあたくしが部屋に入るなり話し出したの。
「ねぇねぇ、最近どうなのよ?」
あたくしすぐにわかったわ。
38才独身女はあたくしの近況を聞きたいんじゃないの。
自分がしゃべりたいことがあるのよ・・・。
でもいきなり自分のことをペラペラしゃべるのは気が引けるので、最初に
あたくしに話を振るの。
「特に何もないよ。そっちは?」
って言われるのを待ってるのよ・・・。

「もう、どうしようかと思ってーーーー」



なんて言いながら、38才独身女ったら満面の笑みじゃないの。
お見合いパーティーで知り合い、何度かデートした外資系証券マンと、
よっぽどいいことがあったのねー。

  ■外資系証券マンとの初の出会いのパーティーの様子はコチラ
  ■外資系証券マン38歳独身女がカップルになった
    パーティーの様子はコチラ


「この前また彼と会ったの。彼すごくお酒が強くて、家でも毎日
飲んでるんだって。
ビール1本か2本らしんだけど、大好きみたい。飲むとほとんど
食べないでちょっと何かをつまんだりするくらいなんだって」

彼女は興奮した様子でしゃべり続けましたわ。
「2軒目に行って、そこの店ってお酒の種類がいっぱいあったわけ」
いっぱいあったのね、で、それで?

「2杯目に彼がまむし酒を注文したの」
38才独身女ったら何か言いたそうに顎をクイッと上げたわ・・・。
うん、それで?

「わかる? まむし酒を注文したんだよ!」
誰が何飲んでもいいと思うが
あたくしのリアクションに不満だったのか、38才独身女は更に声を
にして言い放ちましたわ。

「だから、ま む し 酒 !」


「え、えっと・・・?」
あたくし、にちゃんねる風に言えば
ポカーン( ゚д゚)  でございますわよ。
更に彼女は続けて言ったわ。

「ま む し なんだってば!」

38才独身女は頬を紅潮させながら「まむし」を連呼・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村



オンナ独身41才、隣の会議室に声が聞こえなかったことを祈る
ピ コ ー ン

  ~~~ お願い ~~~

デートの時に男性がまむし酒を飲むのって
「これからがんばっちゃうゾー」みたいな。女性に対しての
お誘いあるいは意思表示の意味があるのでしょうか。
もしこのブログを男性の方がお読みでしたら、そこのところを
コメント欄でぜひお知らせ下さるとうれしいです。

テーマ : 独身男女の出会い
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
はじめまして。。。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
お昼休みの会議室って、毎日色んな話題で盛り上がりますよね。
女性は高揚すると、声が大きくなる傾向にありますし(笑。。。

まむし酒については、知識も経験もないのですが、
けっこうストレートな愛情表現の1つなのかもしれませんね?

No title
いつもご訪問ありがとうございます。

まむし酒かぁ・・・
そりゃ「僕は頑張っちゃうけど、いいかな?」でしょ。
君も飲んだから?なんて言われなかったのかしら?
でも、相手が飲んでたら、チューした時に気になるなぁ

あーーー!
その後が気になる!!
頑張っちゃったのかしら?
No title
意思表示ですか!
俺の場合はそんな意思表示しません。

なぜなら…
そんな強いお酒を飲んでいざというときに役に勃たなく、いや立たなくなったらどーするんですかっ!
これからがんばっちゃうぞーというときには、女にいっぱいお酒飲ませてエロくさせますw
ichigo さんへ
あたくしは全然仕事熱心ではありませんので、お昼休みと
たまに配られるお土産やおやつが楽しみで仕事に行って
おりますのよ。

まむし酒・・・表現の一種かもしれないのですね。
なるほどー。
愛情があればよいのですが、ただの欲求の表現だったら
それはイヤーーーですわね。
ありがとうございました!
ゆめさんへ
まむし酒・・・38歳独身女と同じお考えなのですね。
君も飲んだら?ってもし言われたら、それは「一緒にギンギンに
なっちゃおうよーーー」ってことかしら。
気心の知れた、仲のいいカップルならそれもアリですわね。
ありがとうございました!
Kazさんへ
おぉ!
そう言えば、飲みすぎるといざという時に「ありゃりゃ?」なーんてことが
ありますわよね。
男性でないと気がつかない視点・・・。
飲みすぎちゃったのよね。そうよねーなどと、優しく言ってあげたことが
ありましたわ。
ありがとうございました!
コメありがとうございます
まむし酒ですか?

意思表示っていうより、まぁ、ある意味かけひきではないですかね。
彼女がどんなリアクションするかで、今日はいけそうかどうかって判断するみたいな。

あっ、3DKの意見なのであまり参考にはならないですが・・・

No title
ラナンさん、こんにちは~~i-189

まむし酒・・・
わたしなら、出逢って間もない男性が、
隣で真顔でまむし酒を注文してたら、
その嗜好に違和感を覚え、
もし、それが意思表示だとしたら・・・
ゲンナリしてしまいそうですi-239
もう仲良しのカップルならゲラゲラ笑って
「飲めばぁi-198i-278」という会話を
したとしても、実際には飲まない・・・よね??

No title
こんにちは

訪問ありがとうございました。^^

いやあ。。お二人の会話おもしろいですねえ。
38歳独身女ちゃん。。
どうよ~^^って言いいたいのでしょうけど。。
やすやす「まむし酒」にのっかるようでは駄目ですよ。^^
そこは「駆け引き」!
上手に駆け引きして「上等女」の演技しなくっちゃ!^^

って、私もそんな状況下に、こうせよ!と助言出来る自信
ありませんけど^^;
3DKさんへ
様子を窺うわけですわね。
女が「あたしも飲んじゃおうかなー。うふ」と出たらgoで、「あんたいったい
何のつもり?」ときたらNGとか。
でもNGだった場合、そんなお酒飲んじゃってギンギンになっちゃったり
したら大変ですわね。
ひとりで。
Mariёさんへ
ギャグで注文したのか、意思表示なのか、あたくしたち女には
判断できませんわよね。
意思表示ならもっとスマートにしていただかないと・・・。
いくらなんでもマムシ酒じゃ、確かにゲンナリですわね!
ここのはさん
彼は駆け引きをしようとしてたのでしょうか・・・。
あたくしにしても、38歳独身女にしても、駆け引きなんて
とても無理。
そんなタマじゃありませんのよ・・・。
だから未だに独身なのですわーーーv-40
No title
リンク有難う御座います。

ちなみに私は
ブラの肩ひもが見えてる服を着て来た場合は
「脈あり」と勘違いしてます。
toshiさんへ
素敵なヒント、ありがとうございます!
ブラ紐ちらちら作戦で「脈あり」をアピールすれば、
殿方にわかってもらえるかもしれませんね。

ところでこの作戦、アラフォーも使っていいのかしら。
え?若い子だけ?
失礼しましたーーー。
No title
ぼくは、まむしを飲んだことがないので、何もわかりません。お相手の方の方が、何かあると思っておられるのでしょう。
 でも、ぼく個人としましては、まむしを飲まれたところで、どうこうなることはないと思います。
 たぶん、お相手の方が、自慢されているだけだと思います。
 気を落とされずに、がんばってください。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック