オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 積極的

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
積極的
ひとのまむし酒についてどうのこうの言ってる間に、
才女から男性を紹介してもらう日が近づいて来ました。
男性の情報はあえて聞かないようにしたのですが、
どうしても気になってしまい、ちょっとだけ聞いて
みましたわ。

外資系の会社で経理のお仕事をしている。
明るくて人のまとめ役がうまい。
長い間付き合っていた女の人がいるらしい。


才女とメールをやりとりしている間に、この3つが
わかりましたわ。
すごくいい感じに思えます!

「あたくしのことはどんな風に伝わってるの?」
才女のことなので、悪くは言わないと思いましたが
一応聞いてみましたわ。

練馬区に住んでいる。
ほとんど埼玉
妹がひとり
バツイチの独身
結婚に積極的らしい
イェーイ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村


よくぞ!

才女よ、よくぞ言ってくれましたーーー!!!

「結婚したがってる」でもなくまして「結婚に焦ってる」
でもないのよ。
本心はそうだけど

結婚に積極的!
なんて適切な言葉なんでしょう。
アラフォーの見栄があるのよ

オンナ独身41才、めちゃめちゃ焦ってる
これ本音

テーマ : 独身男女の出会い
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
素敵ですね~ さすが才女!
早くお会いしたくなりますね
ラナンさんの文章力を見ると、ラナンさんも才女でしょうからきっといい結果が出ると思います
イョ!イイ女!がんばってくださいね
吉報待ってます!
No title
初コメします。ラナンさん、こちらの方だったのですねー^^
時々こっそり見て楽しんでました♪

才女さん、文字通り才女な言葉選び!
心地よい響きに、耳が心が喜んでおります。
何かの折に、使わせて頂きたいです。
ありがとうございまーす☆
ゆめさんへ
才女は「わかってる人」なのですよ。
あたくしなど彼女の足元にも及びませんわ。
吉報がお届けできればいいのですが・・・。
せめて才女に恥をかかせないようにしなくてはーーー。
ドキドキ・・・。
にゃにゃまさんへ
初コメありがとうございます。
にゃにゃまさんって、かわいいお名前ですわねー。

才女には全幅の信頼を置いていますのよ。
彼女にまかせておけば間違いありませんので、紹介も
撮っても楽しみですv-238
ご報告しますわねーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック