オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 青い過去の秘密

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

青い過去の秘密
「ところで才女さんと今回ご紹介いただける
ラナンさんて方とはどんなお知り合いなの?」


って聞かれたんだけど・・・。

こんなメールが才女から届きましたの。

あたくしみたいに40才を過ぎても結婚できず
世の末端に生きている派遣社員と、優秀で
華々しい経歴に加え、素敵な家庭を築いている
才女
どこでどんな風に友達になったのか、疑問に
思うのも当然よ。

あたくしと才女の出会いについては、昔々の話で
ございます。
まだ少女と言われる年の頃・・・。


あたくし、2年間という期間、ある過ちを犯して
いましたの。
少女特有の、ある過ち・・・。


消せるものなら消したい過去。
あのころのあたくしたち、なんて恥ずかしい行為を
していたのでしょう・・・。

二人とも、あのことはずっと封印して今まで
生きてきたの。




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

才女とあたくしの出会い、それは・・・



明日の日記をお読み下さい。



オンナ独身41才、青い春とノートに書けばそれが青春


テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あちゃ~
みごとにトラップひっかかりましたv-8
明日の日記楽しみにしてますi-184
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KYOさんへ
あたくしの思惑通りに引っかかって下さって、うれしいわーーー。
男性もこんな調子で引っかけられればいいのですが、そう簡単に
いかなそうです・・・。
3/5の鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
アンケートを取られているのですね。
ご協力できるかわかりませんが、お互い婚活頑張りましょうーーー。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
