オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 紹介の人とお会いしましたわよ

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

紹介の人とお会いしましたわよ
あたくしは都内で一人暮らしをしている、
アラフォーで独身の女。
仕事はしがない派遣社員。
派遣歴はかれこれ9年目になりましたわ。

こんなあたくしがお友達に男性をご紹介してもらう
ことになりましたの。


その経緯につきましては、
 The 婚活
 これぞ婚活
 進め!婚活
このあたりをご一読下さいませ。


さて先週の土曜日、その男性にお会いしてきましたわ。
待ち合わせは池袋の駅の某所です。
週末の池袋はどこも殺人的な混雑なのですが、その待ち合わせ場所は
穴場で、時間ぴったりに着いたあたくしは才女をすぐに見つけることが
できましたわ。
そして才女の隣に立つ男性

でも、お顔が全然わからないんですが・・・。

なぜなら黒縁メガネに大きなマスク

第一印象、怪しい人。
花粉症なのだそうです・・・。

予約してもらったお店は駅から4~5分。
怪しい人才女が前を歩き、あたくしはその後について
お店まで歩きましたが、その間怪しい人の後ろ姿をじろじろと
観察させていただきましたわ。

失礼な奴?女なら誰でもやることよ
ジャケットの上からでも彼がほっそりした体つきだとわかりましたわよ。


第二印象、スリムな人。

お店では楽しくお酒をいただきましたわ。
怪しくスリムな人は、こってりしたものや油っぽいもの
苦手だそうなの。
脂ぎったオヤジならあたくしも嫌い



それにしてもこの方、話せば話すほど以前どこかでお会いした
ことがある気がするの・・・。
デジャブかしら?
意味が違うわね



しばらくしてわかりました・・・。

第三印象、

       ・

       ・

       ・



それは、アンガールズ田中な人


似てたんですのよ!
気が付いたら、もうアンガールズ田中にしか見えません!!!
ってことは江頭2:51にも似てるってこと?

オンナ独身41歳、声まで似てるのは気のせいかしら
滑舌は普通

テーマ : 独身男女の出会い
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いやーん!紹介の報告待ってました!
紹介の時点でマスクって・・・努力して外して欲しかったけど、混雑極まりない東京では仕方ないかもしれませんが、「アンガールズ」って。。。
同じ広島人としては、声を大にして有名人のアンガールズ!とは言えない芸能人。
ましてや江頭・・・ってちょっとないだろう的な感じですが、なんともコメントし難い気持ちでイッパイです。

でも、才女が紹介してくれるってことはいい人なんだろうから、楽しく話が出来たのは良かったですね、
ただ、これからの展開が気になるしだいです。
また訪問させていただきます。
ずっと気になってました(~_~)
そうですか、田中でしたか。
私的には山根より田中の方がまだしも…って感じですが。
いやもちろんキモさがなければ、が前提ですが…ってそんな問題じゃない?
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
