オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ ジタバタしないで気分転換よーーー

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

ジタバタしないで気分転換よーーー
先週、派遣の仕事の契約終了の宣告を受けてから何だかボーっと
してしまい、ブログもお休みしてしまいました・・・。
自分の身に起こっているのに、どこか他人事のような、それでも
「とにかく仕事を探さなくちゃ・・・」と履歴書を買ってきたり
していましたの。

はたらこねっとに会員登録だってしたわーーー。

でも、焦ったってしょうがないわよね、ヤックン
ジタバタするなよ
そうよそうよ。
ジタバタしたってしょうがないのよと、自分に言い聞かせて
みましたが・・・。
あたくしのブログの・・・

タイトルが

「オンナ独身41才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★」なのが
皮肉だわーーー。

そこで・・・少し気分転換ということでブログをお書きの
みなさまに相互リンクのお願いをしてみちゃおうかと思いますのよ。


・婚活
・アラフォー
・恋愛
・独身
・派遣社員


この5つのキーワードのどれか1つでも当てはまるブログをお書きで、
あたくしの「オンナ独身41才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★」
相互リンクしてやってもいいという心の広いお方がいらっしゃい
ましたらぜひお知らせ下さいませねーーー。

ただし、おっぱいスタイル抜群の若い女の子情報
ばっかり載せてるブログはお断りしますわよ。
若さに嫉妬めらめらのアラフォー ケンカ売ってんのか


オンナ独身41歳、ナイナイナーイ仕事がなーい

テーマ : アラフフォーだからこそ!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!
毎日楽しく閲覧させていただいているので
私も相互リンクをお願いしようと思っていたのです

一応・・・
・婚活:大、大、大募集で活動中
・アラフォー:今年40でございます
・恋愛:うーん しばらくないです
・独身:その通り!
・派遣社員:私の場合「派遣を求職中」だけでございます。

ブログの中身は、食べたものとかが殆どですが、ラナンさんを見習って執筆に励みたいと思っていますのでどうぞよろしくデス
No title
ラナンさん☆
ご紹介の方、アンガールズ田中でしたかi-229
その後、メールは続いてますか??
そんな中、お仕事のこと・・・大変ですねi-241
わたしも以前に正社員で勤めていた会社、
リストラされまして・・・
その後、きちんと社会復帰する自信が持てなくなって
ひとり暮らしだったのにバイトやパートを
テキトーに、かけもちしてました。
正社員として再就職する気になるまでに
4年くらいかかりました。
面接も何件も断られましたよぉ・・・。
やっと拾ってもらった今の職場ですが、
今までの、どの職場よりも居心地が良く、
もう10年目ですi-278

それから・・・わたしのブログでも
相互リンク大丈夫ですか???
3/15 09:40 の鍵コメさんへ
ありがとうございます。
了解いたしましたーーー。
ゆめさんへ
いつも読んでいただいてありがとうございます。
どれか1つでも共通するものがあれば、と思っていたら
わたくしたち、ほとんどに共通してしまってますわね・・・。
心強い限りでございます!

ゆめさんのブログもいつも読ませていただいていますが、
お写真見るたびにお腹がグゥーとなってしまいそうに
なるくらいお料理上手なのですね。
殿方はお料理上手に弱いと思いますわよーーー。
薬丸仲間のMariёさんへ
その後も、ぽちぽちとメールしてますのよ。
日曜日はデートすることになってますの・・・。
誘われてうれしいような、ちょっと億劫のような気持ちなのですが、
とにかくお会いしてみます!
またブログでご報告しますわね。

Mariёさんもリストラされたご経験が!?
アラフォーともなれば、人生山あり谷ありですわね・・・。
今は心地よい会社で働けてるのはMariёさんの努力の結果なので
しょうね。
あたくしも頑張れば何かが実ると信じて、努力していこうと
思いますわ・・・。
リンクよろしくお願いいたします。
リンクお願いします☆
先程、他の記事にてコメントしましたが、相互リンク、是非お願いしたいと思います。「派遣切りされた元派遣社員」「アラフィフのうそぶいている、アラっ還?」でございます。どうぞよろしうに。
No title
こんにちは~。

めちゃ面白いブログですね!
同年代として、共感することしきり・・・。

私も同年代、仕事も有期、彼も結婚の予定もなし。
これからも遊びにきま~す。

相互リンク、大歓迎なんですけど、どうやるのかしら・・・
Riaさんへ
はじめまして。
Riaさんはあたくしと同じ境遇なのですね・・・。
派遣で独身で彼氏もいないアラフォーなんて、日々淡々と過ぎていく
だけだと思っていましたが、こうしてブログを始めてみると
意外にいろいろあるものでございます。

Riaさんのブログにも遊びに行かせていただきますね!
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
