オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 言うわよ

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言うわよ
あたくしは都内で派遣社員として働く41才の独身女性。
暮らしていけるだけのお給料と、日常の中で起こる
ささやかな出来事で、ほどほどに満足していましたの。
そして、そんな生活がこれからもずっと続くものだとも
思っていました・・・。

それが、ふとしたきっかけで同僚の婚活に巻き込まれ、
気がついた時にはあたくし自身、とても結婚がしたく
なっていましたの。

TVを見ていて、「このドラマ楽しいね」って
語りかけたいし、たまには外食なんかして、手を繋いで
同じ家に帰ってくるの・・・。
結婚って、そーんな甘いものでございましょ。
アホなアラフォー?


でもそんな小さな幸せを手にしたいのよ!!!

したいって言ったらしたいのよーーー!
ふーんだ

オンナ独身41才、あたくし諦めないわ

人気ブログランキングへ
■ 日記にコメントを下さった方へ

お返事が遅れていてスミマセン。
必ずしますので少しお待ちくださいませ。




テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アタシだって手にしたいわよー!
そろそろアラ50になる私だって諦めてません! ええ諦めませんとも!
自己チューのくせに見た目の可愛さだけで結婚できてる小娘どもにだけデカいツラさせてたまるもんですかー! ←落ち着け自分
猫撫さんへ
そうよー。
諦めてはいけませんわよ!!!
若さなんて、可愛さなんて・・・肝心なのは「気持ち」ですわーーー。

ちょっとむなしい?
わかります~
こんばんは。
わかります~。
ふふ。このブログ、おもしろいですね。
明るくてナイス。
がんばってください
こんばんは。dandyです。
アラフォーくらいの年齢がちょうどいいです。

dandyは好きです。

20代のキャピキャピした感じも悪くないけど、お付き合いするなら40代ですね。

すべてにおいて、具合がいいのです。

と、中年のおっさんは思うのです。
早子さんへ
ほんの小さな幸せをつかむだけなのに、それはとても
難しいことなのですね・・・。
早子さんにわかっていただけて、うれしく思いますわ。
dandyさんへ
世の男性どうして若い女性がお好きなのでしょうか。
キャピキャピならアラフォーだって負けませんわよ。
お望みならマイクロミニも履きますが、誰も望んでくれないので履きませんわ。
はじめまして。
同じく41歳・派遣社員の独女です。
わかります~~~
ほんと小さくてもいいから、そんな幸せが欲しいっ。
共感出来る部分が多々ありそうなので、また来させてください^ ^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tamacoさんへ
あたくしと同じ境遇なのですね!
コメントいただけてうれしいです。
ありがとうございます。

一緒に歩いていける心の暖かい方はいったい
どこにいるのでしょうね。
小さな幸せが見つかるまで、お互い頑張りましょうねーーー。
3/30の鍵コメさんへ
了解ですーーー。
あたくしもその間違い、やったことありますデス。汗汗
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。