オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ うれし恥ずかし初デート

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

うれし恥ずかし初デート
あたくしの女友達の中で一番のエリート、その名は才女
その才女から紹介していただいた男性と21日(日)は
初デートでしたの。
場所は都内の美術館。
初デートとしては完璧すぎる場所でございます。

ただ美術館なんてほとんど行ったことないし、初デートだし、
悩んだのは何を着ていったらいのかでございました。
お見合いパーティー用に買った服は、紹介のときに着て
しまったし・・・。
迷いに迷って池袋サンシャインシティのバーゲンで買った
ピラピラとしたフレアスカートと薄手のニットと合わせて、
若々しくキメちゃいましたわ!
若々しいというあたりで、すでにイタイ

美術館ではアンガールズ田中を盗み見したわ。
横に立ち、後ろを歩き、いろんな角度から絵を見る振り
して何度もアンガールズ田中を見たわ。
絵?それどころじゃないわよ
よくよく見ると、正面からはアンガールズ田中だけど、
左斜め横からだと嵐の相葉君に似てるかもーーー。

ああ、とっても・・・

人気ブログランキングへ


とてもひどい冗談を書いてしまいました。

アンガールズ田中はどこから見てもアンガールズ田中なのでございます・・・。


オンナ独身41才、非常に残念

テーマ : 独身男女の出会い
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

笑ってしまいました アンガールズとはデートできないなあ。
テレビでアンガールズみるとこのblog思いだし笑ってしまうのです。山根よかはカッコイイぢゃないっすか
No title
どう見ても、どの方向から見てもアンガールズ田中ですか・・・
あたしは趣味じゃないからそれが気になって、楽しいデートも半減するかもしれませんが
美術館のデートなんてステキな人なんじゃないかなとも思います
あたしはどんなに嫌な人でも、基本3回のデートで決めるって事にしてます。(最近デートらしいデートもありませんが・・・)
ラナンさんは最終的にどう判断されるか分かりませんが、いい所が見つかる相手だったらいいですね~
田中さんいいですね!
初めまして。
あまりにも楽しいブログなので、思わず書き込みしてしまいました!

アンガールズ田中さん、私好きですよ♪
そんな方がデートのお相手だったら、私かなりテンション上がっちゃうかも。
個人的には、アンガールズ田中さんとうまくいってほしいな。。。
No title
田中ってそんなに変だとは思いませんけど。山根よりいいです。

性格がいいのが一番です。 

うまくいくといいですね。
初めまして♪
いつも楽しく読ませて頂いております。
文面から思うことですが、貴女は必ず幸せになれる方だと思います。

ふふっ

アンガールズ田中と相葉君って.......

「あばたもえくぼ」ですね!
初コメント
ラナンさんはじめまして。
同じく独身アラフォーmihoです。

ラナンさんのブログおもしろすぎます!
特にピンクの文字の本音?には笑っちゃうし共感もします。

私も派遣切りに2度遭い、ただいま無職中なんです。
ラナンさんの前向きな姿勢を見習ってがんばりますねv-344
これからも寄らせてくださ~いe-420
うひょ
初デ~ト!
ドキドキでしたネ!
アンガールズ田中様似にくぎずけでしたか!分かります。
絵なんか見ている暇はないですよね!
も~ぉ!とにかく気になりますよね!
人間なかみ勝負でございます!

って強気な発言してしまいましたが、いまだに私ちょっぴり見た目に騙されてしまいます…ガク
サブリナさんへ
山根よりはと自分で自分に言い聞かせておりますわ。
それと人は見た目じゃない!とも。

それはこっちのセリフだと言われても文句の言えない
アラフォーでございます・・・。
ゆめさんへ
試しに薄目を開けて見てみたところ、やはりアンガールズ田中でしたわ。
次はコンタクト外してお会いしてみようと思っていますの。
そしたら福山に見えるかしらーーー。
kuhさんへ
はじめまして。
楽しんでいただけてあたくしもうれしいです。

人の好みって本当にいろいろですのね・・・。
と言うことは、こんなあたくしでももしかしたら好きになって
下さる男性がいるかもしれないってことですよね!
希望が沸々とわいてきましたわーーー。
mayumi さんへ
山根よりいい・・・確かにそうですが、どんぐりの背比べって
ところですわ。
朝起きたら隣にアンガールズ田中がいる生活って・・・。
カカセオさんへ
はじめまして。
あたくしのつなたないブログを読んで下さって、ありがとうございます。

相葉クンとのデートだったらいいなーーーって思っていたら
どうやら幻が見えてしまったようです。
脳の検査した方がいいかもしれませんわ・・・。
これからも幸せになれるように頑張りますわね。
mihoさんへ
独身でアラフォーで同じ境遇の方からのコメ、とてもうれしいです!

今、派遣は厳しいですね・・・。
あたくしの職場でも次々切られていて、先月末はどーっと
いなくなりました。
みんな次のお仕事が決まっていないみたいです・・・。
あたくし、実は前向きなタイプではありませんのよー。
オメデタイだけでございますわーーー。
どすこいドンさんへ
似てる似てると思ったら、ますます似て見えてしまって、目が
離せませんでしたわ。
声まで似ちゃってるってどういうことなんでしょうねーーー。

人間、中身が勝負・・・と、あたくしも思いたいのですが。
ああ、人ってどうしてたくさんのことを求めてしまうのでしょうね・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
