オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ ジャージに用なし

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ジャージに用なし
3月までに彼氏を作ると決めたからにはぼーっとしてる
暇はございません。
風邪をこじらせながら今年初めてのお見合いパーティーに
参加してきました。
このパーティーで以前にカップルになったので味をしめて、
という訳ですわ。

でも相手の方も同じように考えて、会場で顔を合わせてしまう
可能性があることに直前になって気がつきましたの。
1回目のデートであっさり振られた女にしたら、そのお相手と
顔を合わせたくはございません。
どうか彼がいませんように~と祈って会場に行き、それとなく
見まわしてみると、はたして彼はいませんでした。
あぁ~~~よかった!と油断したら、一番奥の端の方に
座っていらっしゃいました・・・。


参加人数は前回より少なくて男女8人ずつ。
パッと見、この日はハズレ。
私を振った男はいるし、おじさん率も高い!
ひとりイケメンがいらしたけど、ジーパンになぜか白いジャージの
上着でしたわ。
コンビニに買い物に行くついでにパーティーに来たのかしら。
あり得ませんでしょ。

結局わたしも例の彼も白ジャージ君もカップルにはなりません
でしたわ。
収穫無しの狩りはむなしいものね。

会場でお話したところ、例の彼は近いうちまた参加するそう。
だから私は違う業者のパーティーに参加するつもり。
もうわだかまりはありませんが、せっかくお金も時間も掛けて
行くのに、参加前から可能性のない人がいると、1人分損した
気分になってしまいますもの。

オンナ独身41才、時間があんまりありませんのよ。

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして
私も以前カップルパーティーに参加してた時期がありました。
でも何故かあまり真剣になれなくてふざけてばかりいた記憶があります。
年齢や雰囲気にもよるんでしょうが、
もう少し軽~く「お友達作り」と割り切るのもいかがでしょう。
こんにちは。
はじめまして。
同じアラフォー世代のようなので、寄らせてもらいました。
色々と世間の風当たりも強い年齢でもありますが、
めげずにお互いに頑張りましょうね♪
また、寄らせていただきます。
↑申し訳ありません。
名前を入れ忘れました。
あんずでした。
プチホスさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
まだブログに慣れてなくて、お返事が遅れてすみません。
確かに、頑張り過ぎ、気合入れ過ぎなのかもしれません。
次回は友達から・・・のノリで軽~くいってみます。
あんずさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログに慣れてなくて、お返事が送れてすみません。
同じアラフォーの方からコメントいただけてうれしいです!
独身だといろいろありますが、力強く生きましょう~。
あんずさんのブログにも遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック