オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 桜舞う、男の悲哀

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
桜舞う、男の悲哀
仕事のあと何の予定もないあたくし。
こんな金曜日は楽しみは、帰りに近所のスーパーに
寄って、お総菜を買いこむことよ。

閉店間際には最大で半額になるのよーーー。
今日もコロッケやら菜の花の辛子和えやら
牛タンやらを買い込んだわ。

この半額セールですが、数年前まではアラサーや
アラフォー女の戦争でしたが、最近は男性も多く
なりましたわね。
40代~50代くらいの男の人が、スーパーで
女を押しのけて半額のお総菜を買う
って、
どんな身の上なのかしら。
独身、離婚、単身赴任、冷え切った家庭・・・。
アラフォーで婚活中で3ヶ月先に派遣切りが決まって
いる女も大変ですが、きっと世の男性も大変なのね・・・。
勝手に決めるな

そんなどうでもいい想像をしたり、たけしと勝間さんと
工藤静香とhitomiが出ている番組
をぼーっと見てたりしていた
平和な金曜日の夜
あたくしの携帯が鳴りましたわ。

続きは明日か明後日に。


オンナ独身41才、人を外見で判断してはいけない
そんなのきれいごと


今日の大風で桜の花びらがずいぶん舞っていましたわ。



人気ブログランキングへ

テーマ : 一人暮らし
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

その番組、見ました。
勝間さんの理論はなるほど~と納得できるんですが

それよりも「はあ!?」って思ったのは
女子大生のくせに18歳で子供生んで
いけしゃあしゃあと大学行かせてもらってる小娘ですよ。
相手の男も学生!?
子供作っといて養いもせずに大学行ってんの?
うわー腹立つ(ーー;)

猫撫、何事も常に負け犬目線ですわー(^_^;)
猫撫さんへ
つわりと受験が同時期だったと言っていた子ですねー。
ギャルみたいな子だったらあまりびっくりしませんが、普通の
清楚なお嬢さんだったので驚きましたわ・・・。
しかも津田塾なんていい大学だし、世間には恵まれてる人も
いるものだなーーーと思いましたわよ。
ご本人の努力もありますが・・・。
続きが気になりますねー
携帯は田中さんからですかね?
ラナンさんのブログを拝見するようになってからというもの、
テレビで田中を見ると、つい『あ~この人に似てるのね~』と思ってしまいます。
彼、スザンヌちゃんのことが大好きみたいでちょっと哀れ。
以上、どうでもいい情報でした~e-68
mihoさんへ
あたくしもTVで本物のアンガールズを見ると、モヤモヤっとした気持ちに
なるのですよー。

しかし、スザンヌはいくらなんでも高望みですわねーーー。
あたくしも変に高望みして「哀れな女」にならないように気をつけないと・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック