オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 電話線クルクル

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

電話線クルクル
4月になったというのに寒いですわね。
桜の花はもう少し楽しめそうです・・・。
初めてあたくしのブログに来て下さった方は、
前回の日記からお読み下さいね。

金曜日の夜、ひとり部屋で買ってきたお総菜とTVを
楽しんでるときに、その電話は掛かってきましたわ。

携帯の表示は「才女」。
あたくしが婚活として「誰か紹介してちょうだいーーー」と
お願いしたら、アンガールズ田中(激似)を紹介してくれた
お友達でございますわ。

あたくしの派遣切りのこととか、彼女の中国出張のこととか、
ひとしきり話をしたあと、 本 題 になったわ。
もちろん、アンガールズ田中のことよ。

先週、仕事がらみで他の方も交えて会ったんですって。
そのあと「30分程時間いいかな」って言われ2人で
お茶したそうなの。

「紹介してくれたラナンさんのことなんだけど、
彼女いい人だね。
紹介の席では口数が少なかったから、暗い感じの人かと
思ってたけど、メールのやり取りをしてみるとそんな
でもなさそうで、実際会ってみても楽しかったよ」


ってアンガールズ田中が言ってたよ。

「そんなこと言ってたんだぁーーー」
電話線があったら指でクルクルしちゃうところですわ。
あの電話本体と受話器を繋いでるクルクルの線。
昔、携帯なんてなかった時代。
好きな男の子との電話の最中に指でクルクルしてたものよ。
「やだぁひろしクンたらーーー」なんて言いながら・・・。
確かあれは黒電話の頃

もうアンガールズ田中ったら言うじゃないのーーー*^^*
そうなのよ。
あたくしブログでは饒舌ですが、実物はおとなしい女ですの。
それでも悪くない感触だったのねーーー。

それでね、彼がね・・・


人気ブログランキングへ


付き合う?
付き合ってみる?
結婚を前提に?
収入もステイタスもばっちりよ。
でもアンガールズ田中よ・・・。
それでもいいの?
アンガールズ田中と、あんなこともこんなこともして
夜なんてあーーーんなことだってするのよ!
できる?
それなら将来は安泰ってもんよ。


才女が発する次の言葉の前に、あたくしの心の叫びが
こだましたわ。
そして頭の中ではグルグルと計算がされたのよ・・・。
アラフォー女の愛なき打算

続きは次回



オンナ独身41才、婚活とは打算的なもの
しょうがないでしょ

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

婚活もいいかも、ですね
ラナンさんのブログを読んでたら、婚活もいいかもな~と思うようになりました。
悩む相手がいるだけでも羨ましいですよ。
本名を名乗らなかった人からアンガ田中へ…前に進んでるってことですもんね。
しかしどれだけ激似なのか実物を拝見してみたいもんです。
mihoさんへ
あたくしは、婚カツを始める前は自分の殻に閉じこもっていて、
またそのことに全然不満も不自由もありませんでしたの。
婚カツを始めてみて、殻からちょっと出てみて、それが意外に
楽しいかも・・・って感じていますわ。
婚活頑張っていますね♪
婚活頑張っていますね♪陰ながら、応援します!参考にならないかもしれませんが、婚活メルマガや婚活ブログを運営しています。時間があるときにでも、寄っていただければ幸いです。婚活入門【婚活♥6月の花嫁】婚活ビギナーな彼氏のいないアナタでも、来年幸せな6月の花嫁になれる♪:http://junebrideschool.blog27.fc2.com/
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
