オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 浪費家?

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
浪費家?
アンガールズ田中に「金銭感覚が違う」
という理由で切られてから、あたくし考えましたわ。

自分は浪費家なのかしら・・・。

金額的にはそう多くない額だし、借金なども
ありませんが、収入や仕事の不安定さを考えると、
もっと節約しなければならないのかもしれません。

人気ブログランキングへ


これを機会に生活を見直してみることにしますわ。

オンナ独身41才、だからってケチはいやよーーー。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは。
あまりにケチケチしても、心まで貧相になりそうでイヤですよねぇ~。
私も派遣ですが、貯金こそ少ないけれど、大きな借金はありません。
借金無ければ浪費家なんかじゃないですよ~^ ^b
No title
ラナンさんは、素直で可愛らしい方ですねぇi-264
人からの評価を真摯に受け止め反省と見直しをする。
とても素敵だなと思いましたi-176
絶対、ピッタリな方と素敵な出逢いがありますよi-184
焦らずいきましょうねi-234
No title
ぐわーっとBack numbers拝見しました。
だから、今頃、なコメントですけど、
高崎氏は何者だったんでしょう。
気になる。。。
ま、確かに
男性って、一人暮らしの女性には必ず「ごはん自分で作ってるの?」って聞きますよね。んで、それだけを判断材料にしがちだったりしますよね。(~_~;)

実際には外食より「ブランド物買いまくり」とか「ネイルサロンや美容室行きまくり」の方がよほどお金かかると思うんですが、男性にはそこまで考えは及びませんからね。(ーー;)
杏奈さんへ
ぎすぎすのケチは男女にかかわらず、イヤですわね!
ケチにならずに節約家になることを目指しますわ。
あまり自信ありませんが・・・。
Mariёさんへ
真摯に受け止め・・・いえいえ、そんな大層なことではございませんわ。でも、男性からどう見られてるのかがちょっとわかっただけで
アンガ田中とのことは、あたくしにとってちゃんと意味のあったこと。
彼を踏んでステップアップですわよーーー。
Riaさんへ
高崎クン・・・懐かしいお方でございます。
何かの話のときに、「高崎」の地名が出たことがあって、ちらりと
彼のことを思い出しましたが、今となってはそれだけですわ・・・。
猫撫さんへ
確かに。
ネイルサロンとやら1回で、あたくしの半額のお惣菜がいくつ
食べられるのでしょうね・・・。
でも男性は、家で半額のお惣菜をばか食いする女より、もっとお金が
かかるネイルサロンに行く女の方が好きですわよね。
それが現実なのですね・・・。

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック