オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 今日のブログを最後に・・・

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日のブログを最後に・・・
あたくしは女独身41才、彼氏なし。
3ヶ月先にリストラされることが決まっている派遣社員。
埼玉に近い東京の空の下、小さなアパートで一人暮らしを
している地味な女でございます。

結婚にほとんど興味がなく、見た目も中身も
パッとしない女が同僚に無理矢理誘われた
カップリングパーティーに参加してみて、結婚への
考えが変わりましたの。

それからはカップリングパーティーや友達の紹介などで
何人かの男性と知り合い、何度かごく軽いデートをする
ことを繰り返してきましたわ。

お時間のある方は過去の日記をお読み下さいね。

結婚したくてジタバタもがいてみても、実を結ぶこと
なく今に至り、その原因はあたくしにもあると
思っていますの・・・。
男性に選んでもらえない、本気になってもらえない
要素が少なからずあるはず。
アンガールズ田中1人おとせないなんて 撃沈

見た目か内面か、はたまたその両方か。
とにかく、魅力が乏しいということなのでしょうね。
または全然魅力がナイか 再び撃沈

そんなこと考えて、あたくしは疲れました。

もう、疲れてしまいました・・・。

人気ブログランキングへ


婚活にも疲れましたが、こんな自分にも疲れて
しまいましたわ。


田中一匹どうにもできないあたくしを


励まして下さった皆様、

本当に、本当にありがとう

ございました。


そのような理由で今日限り・・・


今まで婚活に入れていた力を100としたら、
今日限りそれを50位に減らそうと思います・・・。
そこのあなた、あたくしがこのブログを止めると思ったわね


そして減らした分の50をどうするか・・・。
それはまた次回に。

オンナ独身41才、打たれ打たれて強くなる
だから更に縁遠くなる

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですよ。ラナンさん。私六年デートすらしてません そーいう奴も世の中にはいるから頑張ってください
こんにちは
私は、年々恋愛ってどうするんだっけ?
人を好きになる?どんなかんじだっけ?
そんな最近は、どんな出会いがあっても、
前になかなか進みません。。。

きっとみんなそんな感じなのかも?

次回50のパワーの矛先楽しみにしてます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったー
ブログやめるのかと思ったぢゃないですかー。(^_^.)

あとの50は自分磨き? その前に就活?
全力でガツガツすれば結果が出るってもんでもないですからね(^_^)v
No title
ビックリしましたーー。
ブログを止めると思った1人です(汗)

打たれ打たれて強くなる だから更に縁遠くなる・・・
もの凄く頷いてしまいました(笑)
ホント、年々強くなってる気がします(汗)

50のパワーでも、イケる時はいけるんです。
ラナンさん自身が疲れないようにしてくださいね\(*^▽^*)/
はじめまして
今日はじめて拝見しましたー面白くて全部読みました!
このブログに出会っていきなり今日でおしまいなのか・・・
と思ったら違ったのですね☆よかったー。
これからも楽しみにしています。
ところでザーっと全部読んでふと疑問に思ったのですが・・・
ラナンさん、もう1年以上、「41歳」じゃないですか・・・?笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は。 密かにいつも読ませていただいてます!今回はもしや?と思ったのですが。。(>_<)
でも田中のくせにプライドだけは一人前だなんて!心はまだ半人前だ!ふてぇやろうです(`o´)
。。。意外と力が抜けた時、本当に素敵な人に会うのだと思います。ラナンさんの魅力がわかる人はきっとつぼにはまって離さないはず!だから大丈夫っす(*^_^*)
びっくり。
せっかく楽しいブログに出会ったと思ったのに~
止めてしまうんだ~と思ってしまいましたよe-330
私はまだ婚活もしてないのに、10も力出ませんv-399
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
焦りました
こんばんは。焦りました~。
婚活ブログやめて、どこかに行ってしまうのかと思って。
ラナンさん、十分魅力的です。
お笑いの世界で新境地を開くという手もありです。

応援しています~。
No title
初めまして。篁(たかむら)と申します。
私のブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

機会があれば、また見に来てくださいね・・・って言おうと思っていたのですが、ブログ止めちゃうのですか!?とびっくりしました。
まんまと引っかかりました(笑)

マイペースでのんびり生きていきましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆☆ 皆 様 へ 返 信 ☆☆
コメントして下さった皆様

あたくしのしょうもない婚活ブログを読んでいただいた上、
コメントまでしていただき、本当にありがとうございます。
思いがけずたくさんの方からコメントしていただいたため、
返信が間に合わず、申し訳けございません。
ここでまとめて返信させていただくことをお許し下さいませ。

今回、アンガールズ田中に思いっきり×を喰らい、それが
引き金になって「こんな自分じゃダメなんだーーーバカバカ」
みたいな気持ちになっていましたの。
でも、ここでたくさんの方から暖かいお言葉をいただき、ふうっと
気持ちが浮き上がり、何だか勇気づけられました・・・。
そしてまた婚活や就活を頑張り、日々のいろんなこと楽しんで
暮らしていこうと改めて思いましたわ。
そして、ブログをやってよかったなーーーって思いました。

いつもコメント下さっている方、初めてコメントをして下さった方、
鍵コメであたくしだけに読めるように書いて下さった方、
コメントしなくても暖かい気持ちで読んで下さっている皆様、
本当に本当にありがとうございました。

あたくしの婚活が成功するまで、このブログを続けていきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。


ラナン
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック