オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ アラフォー女に明るい未来を!

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アラフォー女に明るい未来を!
今までの日記に書いてきた通り、あたくしの今までの婚活は、
様々ありましたが結果1つも実を結ぶことなく、ことごとく玉砕
挙げ句の果てに アンガールズ田中 にまであっさり断られる
有様。
こっちにその気があるないにかかわらず、世の中の女の98%
受け付けない相手にまで×印をつけらてるって、女としてはかなり
ショックでございます。
完全にアンガールズ田中(本物)と混同してるわ^^;


そのショックは暴食を引き起こし、食べて食べて
食べ続け、夜中ふと我に返ったとき、あたくしは
気がついたのでございます。


自分が何も持っていないことに。



いいえ、違うわ。




自分持っていないってことに。



だから、男性に選ばれないのね・・・。

「仕事があるわ!」とか
「こんないい女なのになにさ!」とか
「あんたなんて眼中にないわよ!」とか
思えれば、どれだけ救われるかしら・・・。

ただ落ち込んで、やけ食いしてますます醜い女に
なる悪循環。

それでもって結局一人ぼっち・・・。
このままじゃ、一生誰にも愛されずに死んでいくわ。
飛躍しすぎ?可能性アリアリよーーー


そのような訳で、今まで婚活に注いでいた情熱や力の半分を、
「何かを手にするために」費やすことにしましたのよ!

それで、さっそく今週あるセミナーに参加してみましたが、ピンと
きませんでしたわ・・・。


なので、その何かがわかるまで、まだしばらく時間がかかりそう
ですが、見つけたらこのブログで「見つけましたわよ!」と
お知らせしますわね。
でも見つけたってことはお知らせしても、それが何かは
秘密にしとくかも・・・。
オンナには秘密が必要なのよ

それまでは、50%のジタバタ婚活劇を見守って下さいませーーー。

オンナ独身41才、それはいいが仕事探しはどうする

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なるほど
自分を持ってないから選ばれない・・・なんかドキっとしました。
なにかコレっていうものが見つかるといいですね!
私もガンバロー!
おかえり!
このまま電池切れになっちゃうのかな、と心配しました。
あたいも、激しく同感する今日この頃…
「何か」をみつけたときは、色んな意味で満たされるような気がします。
ラナンさん、頑張ってくださいね!
見つかったら、何かおしえてほしいな☆
ちなみに、あたいはイタリア語を勉強してますが、複雑怪奇なり。
全く習得に至ってませんが。。。
No title
こんにちは、私も41歳の独身で3月、仕事きられました。いま就活中ですが、なかなかきまらず、ちょっとブルーになってきてます。婚活も大変ですよね。でもどっちをとると言われたらやっぱり就活しちゃいます。
すばらしいです
ラナンさん、さっそくセミナーに参加されるなんて、行動力がおありですねe-420
ピンと来るものがなくても行動したことに意味があるんですよ、きっと。
だって私たちアラフォーは新しいことに腰を上げるだけでも面倒くさいことも多々あるわけで・・・(まぁ私だけかもしれませんが)。
でも行動したんですから一歩前進ですよ。
それと話しは変わりますが、もしよろしければラナンさんのブログと私のブログの相互リンクをお願いできますか?
sunshineさんへ
自分を持ってるって、やっぱり魅力的だと思うのです・・・。
男女関係なく、魅力ある人に魅かれますものね。
あたくしがんばりますわよー。
花雪さんへ
心配して下さって、ありがとうございます。
打たれ強いアラフォーオンナ、ちょっとやそっとのことじゃ
へこたれないので大丈夫でございます。
満たされる・・・って大事ですね。
その気持ちって自信になって外見や立ち振る舞いにも表れて、
人を惹きつけるのだと思いますわ。

満たされたオンナ目指します!
piさんへ
アラフォーの就職事情はますます大変になる一方ですわね・・・。
あたくしも、そろそろ婚カツより就活を優先しなければ、と
思い始めましたわ。
食べていくって、生きていくって厳しいですわね・・・。
mihoさんへ
相互リンクのお申し出、ありがとうございます。
こちらからはさっそくリンクさせていただきましたわね!

行動力・・・あるというのかわかりませんが、思い立ったが
吉日の性格なのです。
更に明日は明日の風が吹くでもあり、どっちにしろ計画的
なことが苦手なのでございます。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック