オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ どうでもいい

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
どうでもいい
リーマンショックならぬアンガ田中ショックで自暴自棄に
なったあたくし。
もうどうでもいいわ。
どうなってもいい・・・。
ウソですわよーーー
そんなあたくしを温かく迎えてくれたのは38才独身女よ。
自暴自棄=一皮剥けた 、 温かく= 興味津津と


先週、久しぶりに38才独身女とじっくり話をしたわ。
会ったのは天気のいい土曜日の新宿。
いつも池袋で会うのに、今回は38才独身女の都合で
新宿になったの。
彼女の都合、それはお見合いパーティーよ。
相変わらずいそいそと参加している様子・・・。
この日も夜から行くんですって。
その上、まむし男とも続いてるんですって。
まむし男については 外資系証券マン、まむし酒でピコーン
お読みください。


それにしても、38才独身女ってば、とっても

タ フ。

この一言に尽きるわね。

あたくしは38才独身女に、アンガールズ田中との一部始終を
話したわ。
ただ美術館行って獅子舞になって帰りに飲んだだけですが・・・。
そして興味津津の質問に答えたわよ、1つ1つ。

それで、気付いたのですが、38才独身女は、あたくしが男の人と
デートしたことを報告するたびにいつもこの質問をするの。

「2人でどんなこと話してるの?」

改まって聞かれると・・・あたくしもわかりませんのよ。
覚えていないというか・・・。
TVドラマのこととか好きなタレントのこととか、過去の
バイト話もしたし、それとお惣菜半額の話・・・。
どうでもいいことばっかりですわね。

世の中には、有意義で勉強になってとても建設的なことを
話す男女もいるのでしょうが、あたくしはいつも
どうでもいいことばかり話している気がするわ。

この先、あたくしが「何か」を見つけたとしても、それは
きっと変わらないと思うわ。

どうでもいいことが楽しい男女の仲。

それこそがあたくしの理想なんですもの。


人気ブログランキングへ

オンナ独身41歳、ホントは42才
どうでもいいでしょ?


テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
全くもって同感です。
たわいもない話を楽しめるのが、私も理想です
あたしも、どうでもいいことを、あまり深く考えずに話したいです。
建設的な話は女友達か仕事上だけで結構ですよぉ~
そうですね~
どうでもいい仲。

いてもいなくてもイイ。
でもいなきゃさみしいし。。。
いてくれなきゃ困る。

難しい。。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめさんへ
一緒にいれば、なんでもないことが何か楽しい。
男女の仲はそんなんがいいですわ。
深く考えてたら疲れちゃいますものねーーー。
KYOさんへ
いてもいなくてもいいなら、いなくていいですわね・・・。
気を使わず、無理に会話をしなくても自然体でいられる、
そんなお相手がいたら、きっとあたくしの人生は
全然違うものになるんじゃないかと思うのでございます。
4/20の鍵コメ (イニシャル)Mさんへ
はじめまして。
応援して下さってありがとうございます。
あたくしは打たれ強いのですが、あたくしのブログを読んで
応援して下さるみなさまにも、たくさんたくさん支えられていますわ。
そしていつか運命の出会いをすると信じていますのよーーー。
こんなおめでたいアラフォーですが、これからもよろしくお願い
いたします。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック