オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 出会いのヒント

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いのヒント
今日は水曜日。
アフター5はおけいこでしたのよ!
おけいこだなんて、なんてOLっぽいんでしょーーー。

人気ブログランキングへ


今日は教室に少し早めに着いたので、隣の席と後ろの
席の人とちょっとおしゃべりしましたわ。
「6時30分始まりって早くないですか?」って
話しかけたのをきっかけに、おふたりの職業が
わかりました。
隣に座ったのは四ツ谷で働くOLさん。
後ろはコンビニでアルバイトしてるフリーターの男性。
どちらも30才くらい。

人と知り合う機会ってこういうところにあるのね。
婚活に直接結び付く出会いではないのが残念ですが、
出会いのヒントを得た気がしますのよ。

オンナ独身41才、とにかく出会わなくちゃね

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そうだそうだ!
がんばれ~
応援してますよ。
No title
どんな人も、どこでどうなって出会いに繋がるか分かりませんからしっかり仲良くなっておくことが大切だとつくづく思ってます
いい顔してたら、紹介話が舞い込んでくるかもしれませんからっ!
そんな少ない希望で生きてる私!
自分磨きに、出会いに、応援してます♪
そそそうですね
きっかけはどこにあるかわかりません。
そこから枝が伸びるかも^^

いい感じですね^^
sakurara222さんへ
ありがとうございます。
出会いってどこにあるかわかりませんもの。
人見知りなりに頑張りますわーーー。
ゆめさんへ
芋づる式に(?)いい方と出会うのを少し期待してますのよ。
誰とも知りあわなければ、誰ともラブになれませんものね!
ゆめさんのことも応援してますわ!
婚活もお仕事もお互い頑張りましょうねーーー。
Kさんへ
枝が伸びて、その先に大輪の花が咲いているのよ。
愛と言う名の花が・・・。

調子に乗って枝を折らないようにしなくちゃ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。