オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 妹と猟犬

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
妹と猟犬
GWなんて終わってみればあっという間。
お見合いパーティーとユニクロに買い物に行く以外は、
お菓子でも食べながらTV見て、のんびりしようと
思っていましたの。
それがが来て、来ただけじゃなく3日もいたのは
予定外でしたわ・・・。

あたくしとは全然違うタイプですの。
人見知りで内向的でおっとりのあたくし、は社交的で
明るく男女ともに友達が多く、はつらつとしたタイプよ。
そしては、昔から恋愛体質でもあったわ・・・。

割と早くに結婚して、数年で離婚したけれど、その後も
彼氏はちょこちょこできたりしてるわ。
で、一番最近に聞いた彼、長く続いてはいるようだけど、
くっついたり離れたり、表からではわからないの事情が
あるようね。
あたくしの猟犬

猟犬の鼻は、遠くないうちに終わることを嗅ぎ取ったわ・・・。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

そんななのですが、今回あたくしの家に3日もいたのは
彼女がある提案を持ってきたからですの。

それは・・・


同 居

誰と誰がって、あたくしとがですわ!

折半で家賃を出し合って、23区内で2Kお風呂トイレ別の
物件を借りようよって・・・。

確かに今の家賃と同じくらいで、今より広くて便利な
部屋が借りられそう・・・。

オンナ独身41才、住宅情報ばかり目に入ったGW

テーマ : 一人暮らしを楽しむ
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いいな
どっちかに彼氏できたら家に連れ込めないですよ~。
でも一緒に住める姉妹がいるなんてうらやましいです。
sunshineさんへ
一人暮らしをしていても、連れ込まれてくれる男性がいないので、
結果同じなのですわよ・・・。



No title
私にも妹がいますが、ラナンさんと全く同じで、
ウンウン頷いて読んでました。
私の妹もやっぱり社交的で明るく男女ともに友達が多く、
割と早くに結婚して、数年で離婚。
去年2度目の結婚しました。私は1度も結婚してませんが(笑)
姉妹ってやはり、こういうタイプが多いんでしょうかね?

引越しとかって大変そうですが、ちょっと環境を変えるのもいいかもですね~
住む場所が変わる事によって、また新しい出会いが・・・(*´艸`*)
ユメさんへ
まわりの姉妹を見ても、妹の方が処世術に長けてると言いますか
長女よりも要領がいい気がしますわね。
妹は妹で別な言い分があるみたいですが・・・。

引っ越ししたらご近所にイケメンがいて、毎日同じコンビニで
顔を合わせる、そんな出会いがあったら最高だわーーー。
あたくしメグ・ライアンか。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック