オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 進化する女

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

進化する女
アンガールズ田中にあっさり却下されてから、あたくしは
いろいろ考えましたわ。
却下された理由はコチラ
金銭感覚とやらを考えましたわ。
そして最近、金銭感覚にもっとシビアになろうと始めたことが
ありますの。
それは・・・

お弁当作りなのよーーー!!!

慣れてないのでまだ週に2~3回しか持っていけませんが、
会社に持って行ってますの。
おかずの半分は前の晩ごはんの残り。
あとの半分は、朝10分くらい早起きして、卵を焼いたり
しゅうまい蒸したり、ウインナー炒めたり日によってちょっと
づつ変えてますのよ。

女はこうして進化していくのね・・・。
浪費家の汚名を返上するわ!

オンナ独身41歳、お弁当の写真は載せないわよ不味そうなので。
実際不味い

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
コメントありがとうございました。
ごめんなさい、アンガの田中は広島出身でしたっ!(私が謝る事もないですが・・・)
でも、こちらのローカル番組にはよく出てますから、広島じゃなくてよかったですね(慰めにもなってませんが)
お弁当、私も頑張ってますよ!
お昼に冷たいゴハンを食べるのはなんだか淋しい気もしますが、あたし節約に頑張ってるわ!なんて心の中で思いつつ、愛しい弁当を眺める私。
せめてあったかいお茶と共に・・・と思って食べてます。
もちろん、晩の残り物が占めてます・・・
お互いがんばりましょー♪
No title
初めまして。たまごと申します。

毎日ブログに遊びにきていますe-251
いつも楽しく、笑いながら拝見していますョe-2

とってもユーモアがあって素敵です。
正直こんなに楽しいブログは初めてです。

e-241更新楽しみにしています。

すごいですねー
朝からシュウマイを蒸したりしてるんですか?!
すごいですね!!
私も遠い昔にお弁当を作りましたが、冷凍食品のオンパレードでしたよ。
おかげで今も冷凍食品(主にパスタ)が大好きです・・・。
No title
なかなかいい心がけですね。
私も昔弁当を作ってみたことがありました。
でも続いたのは2日。
しかも100円ショップのパックで汁がこぼれたり…
ゆめさんへ
でも、アンガ田中は考えてみれば誠実な方なのだと思いますわ。
断ってきた理由にしても、正当な判断材料ですもの。
むしろアンガ田中とか言っちゃって笑いものにしているあたくしの方が性格
悪い???
まあ、しょうがありませんわね。
そんな性悪なところも含めてあたくしですもの。
お弁当ですが、あたくしも残り物詰めて頑張ってます!
今のところ・・・。
でもそろそろくじけそうですわ。
たまごさんへ
はじめまして。
あたくしのどうしょうもない婚活ブログを読んで下さり、また身に余るうれしい
お言葉ありがとうございます。
婚活を始めるまで、そしてブログを始めるまでは、あたくし自分の生活は毎日
同じことの繰り返しで、淡々と過ぎていってるのだと思っていましたの。
それがこうして書き続けてみると、日々いろんなことが起こってるってことを
改めて感じていますわ。
そして、たまごさんがあたくしのブログを楽しみに読んで下さるのと、多分
同じように、たまごさんがコメントを書いて下さり、それによってちょっとした
交流が生まれることを、あたくしもとても楽しんでいますのよ。
mihoさんへ
あわわーーー
お弁当なんてほとんど作ったことなかったもので、冷凍食品って手があることに
気がつきませんでした!!!
なんておバカなことでしょう・・・。
それで、さっそくスーパーで買ってきましたわ!
するとたまたま冷凍コロッケが半額でしたーーー。
素晴らしいお弁当作りのヒントをありがとうございます!!!
え?冷凍食品って常識ですか?
そうですわよね・・・。
でも朝の手間が省けてうれしいですわーーー。
ホスプチさんへ
お弁当男子って流行しているみたいですわよ!
自分でお弁当作っちゃう男性、とっても素敵だと思いますわーーー。
また挑戦するのはいかがかしら?

って書いていて、今気がつきました。
そうですわね・・・。
男性なら、女性が持ってきてるお弁当を見て「この女の人お料理上手だな」って
思えばポイントアップしますわよね???
お弁当作り、俄然やる気になってきましたわ!
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
