オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ ある偶然

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ある偶然
今日初めてあたくしのブログに来て下さった方は、
この日記からお読みくださいませ。

・アラフォーのGW(4/30)
・忌憚のないご意見を!Please(5/8)
・忘れないで・・・(5/11)

そう言えば、あたくしのGWのメインイベントだった
独身社会人のためのカップリングパーティーで、
ちょっとした偶然がありましたの。
オトコ回転寿司タイムのとき話をしただけなので、
そのときは絶対の確信はありませんでしたが、
すごい年収のアノ人が来ていました。


アノ人とは、年収1千300万の大野(仮名)さん。
製薬会社勤務の薬剤師。
(正確には薬剤師とは言わないのだとか。難しくて
よくわかりませんでした)

38才独身女と過去にカップルになったことがある
彼だってことは、プロフィールカードを見てピンと
きたわ。
薬剤師さんは、当然あたくしのことは知りません。
女同士、パーティーにいた男たちの名前や
職業やどんな人なのか、つぶさに報告しあってる
なんて、男性方は夢にも思わないでしょうね・・・。

人気ブログランキングへ

あなた、あたくしのお友達と前に
カップルになったことあるわよーーー

つまんない話ばっかするんだって?

もちろんそんなことは言いませんわ

38才独身女はこう言ったわ。
「そうそう、名前は大野(仮名)だったよ!!!
もうマジで退屈男だったよーーー」


間違いないなく、彼だわ。
まだ彼女見つからないのね・・・。
それとも、38才独身女みたいに、まむし男をキープ
しておきながらお見合いパーティーに参加し続ける
「もっといい人がいるかもしれない症候群」
勝手に命名
なのかもしれませんわね・・・。

オンナ独身41才、もっといい人がいるのは確かよ
選ばれなきゃいても意味ないけど

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

tag : お見合いパーティー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あるある~(^_^)
確かこの人こないだカップルになってたよねー。
って常連になるとよくある事です。

しかしラナンさん、私いつの間にか「姐さん」になっちまってるんですけど。(^ ^;)
ええもちろん光栄です。(^^)/♪
最後の1文が
笑えました!(スミマセン)
確かにもお見合いパーティーにも、たまにステキな人がいます。
ええ、絶対そういう人には選んでもらえませんけどね・・・(涙)。
やっぱり若い子には勝てない。
猫姐さんへ
ということは、逆に「あの女、いつもあぶれてるよなーーー」って覚えられちゃってる
可能性もあるわけですわね・・・。
そうなるとますます誰も近づいてこなくなるような気がしますわ。
だって姐さん、あたくしだってあえてガラガラに空いてるラーメン屋に入る気は
しませんもの。
sunshineさんへ
あたくしは許容範囲がかなり広いので、ステキな人は何人もいることがある
のですが、その人どころか誰にも選んでもらえませんの・・・。
悲惨な現実ですわ。
38歳独身女に、「ひとりあたくしにちょうだいよーーー」って飛びかかりそうに
なりますのよ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック