オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 星に願いを

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
星に願いを
家でひとり、もさもさとお惣菜を食べていても未来は暗いまま。
青田典子だの市原悦子だの言ってる暇はないはずよ!
だからあたくしは立ちあがったわ。
まずは就活よーーー。

はたらこねっとで見つけた派遣の案件に1件エントリーしましたわ。
期待しないで返事を待つ!!!

そして今、お見合いパーティーを申し込もうかどうか迷っていますの。
ここのパーティーよーーー。
↓ ↓ ↓



見てみたら、結構いっぱいなのね・・・。
年齢的にあたくしがすぐに参加できるのはなさそう。
どっちにしろ急いでお見合いパーティーに行ったところで、もともと
誰かに選ばれる可能性は低いんだから、焦らないことね。
そして望みだけは捨てないわよーーー。
しぶとく生きる、だってアラフォー


オンナ独身41才、目指せアラフォーの星
ウソ

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エクシオって
しょっちゅうやっているし人気ですが、
なんといっても人数が多すぎ!
40対40とかでホント疲れます・・・
アラフォー用に10対10とか、せめて15対15くらいにしてほしい・・・。
といいつつ、私もときどき参加してマス。
5/29の鍵コメ Yさんへ
はじめまして。
あたくしの退屈なブログを読んでくださって、ありがとうございます。
同じ境遇で、同じ体験をされてるのですかーーー。
派遣切り1ヵ月前になりましたが、まわりの状況を聞けば聞くほど世の中の就職事情は
大変なことになってるみたいで楽天家のあたくしでもちょいと焦ってきましたわ・・・。
来週から本腰入れて頑張ります!
No title
神戸のサタンの椅子に座ろうと昨日行ってきましたが2時間半待ちなのであきらめて帰ってきました。行かれるなら平日がいいと思います。
はじめまして
おなじくアラフォー独女です。似た境遇だと思いながら、ラナンさんのブログを読んでいました!そう、なにか行動を起こさないと、ですよね。ラナンさんはおひとりでお見合いパーティに参加しているんですか?なかなか一緒にいく友人探しも難航し、実行できずにいるので(汗)
5/29の鍵コメ Wさんへ
はじめまして。
あたくしのどうしょうもないブログを読んで下さって、ありがとうございます。
同じアラフォーで派遣社員の方に読んでいただけるのは、とても励みになりますわ!
くじけそうになることもありますが、明るく楽しく生きましょうーーー。
ブックマークは大歓迎でございます。
よろしくお願いします。
すまいるさんへ
40vs40とはすごい人数ですわねーーー。
あたくしが行ってる会場にはそんな入りきらないと思うのですが、どこか別な会場を
借りてやってるのでしょうか・・・。
サイトを見るといろんな企画があるみたいなので、参加したいと思いつつ、自分に自信が
ないばっかりに躊躇しているところでございます。
そんなこと言ってられない年ですが。
eさんへ
おおおーーー
サタンの椅子に行ったんですかぁーーー!!!
お金にも時間にも貧乏症のあたくしたち、知らないで行ったら2時間半も待てずに
「何か食べに行くか」ってことになり神戸に行ったはいいけどサタンの椅子には
座れずに帰ることになってたと思います・・・。
行くなら平日にしますわ。
時間ならたっぷりあると思うので。

貴重な情報ありがとうございました!!!
すわ子さんへ
はじめまして。
あたくしのつたないブログを読んで下さって、ありがとうございます。
行動と結果はひと組でございますわ。
お惣菜をドカ食いし、太る。
パーティーに行き、出会う。(または落ち込む)
あたくしはひとりでパーティーに参加していますのよ。
お友達同士でいらしてる方もいらっしゃいますが、ほとんどおひとりですわよーーー。
だから大丈夫ですわ。
No title
そうですよ~。望みは捨てれば終わりです!
エクシオ…あの例の私のアブれたヤツですね(笑)
私が1人で参加した時は、女の人の1人参加者がいませんでした!e-451
1人参加ってみんなイヤなのかしら?
焦る事は無いけれど、急がねば!ですよe-442
チャ~ボウさんへ
あたくしが参加したときは、若い子はお友達と来てましたわーーー。
アラフォーらしき女性はみんな一人参加だったような・・・。
でもお友達と一緒に、って気持ちはわかりますわ。
だってあたくしだってオンナですもの。
いつも返信ありがとうございます^^
ラナンさんのブログ人気があるので 書き込みして回答してもらうのが申し訳ないんですけれど 大好きなんで又書き込みしてしまいました
いつも本当に楽しませていただいてます。元気が出ます

 ただ私まだ就活始めてないんですよ 実は今海外にいるんです 馬鹿です(来月帰りますが) お盆明けから頑張ります 人生なんとかなるはず いつも楽しいブログ有難うございます^^

でも日本に帰ったらとりあえず風呂に入って神戸肉食べたい(神戸肉でなくてもいいけど)
こんにちは。
はじめまして、サムと申します。
婚活も就活も、焦らない、焦らない。
焦らないが吉と思います。
じっくり腰を据えていきましょうよ。
大丈夫です!
応援ポチ!
くずの葉っぱさんへ
こちらこそ、あたくしのブログを読んでいただいただけでなく、コメントも
下さってどうもありがとうございます。
今は海外ですかぁーーー。
行けるときに行かないとですわね!
足腰弱ってヨボヨボになってからでは遅いし、楽しみ方も違ってしまいますもの。
女の人生、明日は明日の風が吹くってものですわーーー。
バカンス、l楽しんでくださいね!!!
サムさんへ
はじめまして。
あたくしの馬鹿な婚活ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
焦ってもしょうがないと思って呑気にしてると、まわりがいそいそ婚活しだしたり、
「もっと焦りなさいよ」的な出来事があったりして、はからずも焦ってしまうので
ございますわ・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック