オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ アラフォーが声を大にして言うわ

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アラフォーが声を大にして言うわ
派遣切りを半年間だけ逃れることができて、あたくし今までの
婚活を振返ってみましたの。
なぜって、これから心新たに、気合を入れて、ガンガンと
進むために、傾向と対策を練るためよ!!!


友達に紹介をお願いしたわ。
実際会ってもみたわ。
ふられたけど。

お見合いパーティーにも行ったわ。
何度も行ったわ。
全然相手にされなかったけど。

スカイプで声を掛けて来た人と会ったわ。
申し分のない人だったわ。
でも本当の姿は?


そして言うわ。


今、あたくしが言うわよ!


声を大にして言うわよ!






出会いがナイのよーーー!


人気ブログランキングへ

すっきりしたことろで、今あたくしができること・・・。
それは38才独身女にせっついて、まむし男
「ディズニーランドWデート」を実現させること!!!

でも、いつになるかわからない約束を待ってばかりいられないわ・・・。
次の手、それは・・・



ネ ッ ト 婚 活 !!!


今、あたくしが目を付けているのはエキサイト恋愛結婚
おためし検索???

パーティーもそうですが、サイトなんてどこがいいなんて
そんなのわかりませんわね。
いい方、気の合う方と出会えたらそれはサイトがいいのではなく、

運が良かった

または

タイミングが良かった
ってこと・・・。

良くも悪くも誰が登録してるかなんてわからない・・・。
でも一歩を踏み出してみないことには、運もタイミングもありませんもの。

オンナ独身41才、その一歩が運命を変える!?
変わってくれないと困るのよ

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめました。
サムと申します。
負けるな!何度振られたっていいじゃないですか。
あなたの良さを理解してくださる方が、必ず現れます。
振られてもいい、本当のよき理解者にめぐり合う事の方が、遥かに大事ではないでしょうか。前向きに、どんどんチャレンジしてください。
応援ポチ!
No title
赤い糸とかいうけど、
結局のところ「運」ですよね。

仕事なら運も実力のうちと言えるけど、
「縁」は完全に運だと思いますね。
ただ運を引き込むには色んな人と会うことが第一歩ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネット婚活始めるんですね♪
私もパーティーに行きまくったのちネットにシフトしました。
今んとこ成果はないけど
そこそこネタも拾えるし ←そこかい

でも金額的にもパーティーとそう変わらないし
パーティーよりはるかに多くの人の中から探せるので
おトクかもしれません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
私も婚活中ですが、同じくまったく出会いがありません(笑)。
でもがんばって、苦手なお見合いパーティーにも行きましたが、
なかなか難しいですよね~。
他にがんばってる方がいると、励まされますよ~。
No title
ネット婚活、順調ですか?

面倒くさがりの私は職場と家の往復生活を送っていますが、怖いくらいまったく出会いがないです。出会うにも努力が必要なのだと、ひしひし感じております・・・。その努力を惜しまないラナンさんはえらいです!!



サムさんへ
励ましと応援のポチありがとうございます。
そう言って下さると元気が出てきますわv-91
アラフォーは前に進むしかありませんもの・・・。
だから振られても、また振られても、立ちあがりますわよーーー。

今度から名前をロッキーラナンに変えようかしら。
ホスプチさんへ
おっしゃる通り、いろんな方と会わなければ運もへったくれもありませんわね。
たくさんの方と会って何か感じるところがあればそれが縁で、あたくしみたいに
友達に紹介してもらってもうまく行かなければ縁が無かったってことで・・・。
たとえ縁が無かったとしても、フラレタとしても、紹介してもらってよかったと
思ってますの。
0より1の方が人生は楽しいもの。
06-04の鍵コメAさんへ
ありがとうございます。
半年ですが、延長が決まってほっとしてます・・・。

Aさんも婚活中ですか。
ネット婚活に、お見合いパーティー、でもってあたくしと行動範囲が近いとは!
もしかして、同じパーティー会場にいたことがあったりして・・・。
たまに隣の席の女性ひと言ふた言、話をすることがありますが、そんなんで知らない
うちにお話したことがある可能性も???
猫撫の姐さんへ
おトクかもしれないって、姐さんスーパーのお買い得品じゃございませんわよ!
ネタ集めよーーー。

じゃないでしょっ!!!
コラコラ
パーティーとネット、両刀使いで行きますわよー。
加えて友達に「紹介して」作戦も引き続き力を入れようと思ってますわ。
06-04 21:06の鍵コメDさんへ
ネット婚活でいいご縁があったのですねーーー。
そういうお話を聞くと、とっても明るい気持ちになりますわ。

そうですね、いろんなところに登録しておけば、それだけ可能性も増えますもの。
間口を広ーく持って、頑張りますわ!!
うれしいコメントありがとうございましたーーー。
tulipさんへ
はじめまして。
あたくしのつたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
お見合いパーティーはあたくしも苦手でございます・・・。
みなさん、どうして初対面の人とあんなに楽しそうにお話できるのか、本当に不思議です。
あたくしには絶対無理・・・。
話下手なので、話題をふられてもうまく会話が続きませんの・・・(涙)
それでも素敵な人と出会える希望を捨てず、お互い頑張りましょうねーーー。
すわ子さんへ
あたくしも婚活を始めるまでは、まるっきり出会いなんてありませんでしたわーーー。
アラフォーにもなると、合コンのお誘いも、紹介話も勝手にやって来たりもしませんし。
努力・・・してるつもりなのですが、いつも空回りに終わってますわ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック