オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ テンション下がってます

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

テンション下がってます
今年の第1の目標は「3月までに彼氏を作る!
なのですが、男の気配すらないまま3月になってしまいましたわ。

今日初めてこの前々回の日記をご参照下さいマセ。

20日には紹介が控えていますが、間に入ってくれた友達が銀座の
有名なレストランを予約
し、友達の友達がその日のための洋服を
買った
と聞いて、いっきに気持ちは下降線

みんなでさらっとお茶して、お互い良さそうだったらお食事。
そんな軽い気持ちだったので、いいレストランを予約したりお洋服を
買ったり(しかも本人じゃなく付き添いが?)そ、そんなおおごと
じゃなくていいのよぉ~~~
って感じなのです。
まわりが盛り上がれば盛り上がるほど、盛り下がるあたくし。

そもそも私が結婚したい人の理想は、

1.サラリーマンまたは公務員
2.親と別居
3.できれば兄弟がいること


なのですが、お相手に当てはまるのは3番目だけ。

更に、この話が持ち上がって、実際に会う日まで時間ありすぎ!
普通こういうことって、

善は急げ

なのではないかしら。

待ち疲れと言うか、中だるみというか、半分どうでもいいや的な
気持ちで、あとの半分は会う前にお断りしたい的気持ちです。
まとまるとは思ってないので、会ってもいいことないような・・・。

オンナ独身41才、このテンション下がりまくりが「悪い予感」では
ないことを祈るばかりです。



テーマ : 今日思った事
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
