オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 神も許すアラフォーの婚活

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
神も許すアラフォーの婚活
金曜日、派遣会社からも連絡があり、延長が決定と
なりましたーーー!!!

あたくしの派遣契約が6ヶ月間延長され、
さっそく38才独身女と社内ランチしたのよーーー。
38才独身女の部署は、今が1年で1番忙しいのだそう。
お昼休みくらいしかゆっくり話ができず、落ち着いたら
飲みに行きましょうって約束してきましたわ。

忙しいのね・・・。
でもまむし男とは通勤の時間を使ってまめにメールしてる
みたい。
どんな調子なの?って聞いたところ、
映画行ったり、ボーリング行ったり、仕事の帰りに
お食事デートやお泊りデートもしているんですって。

それって付き合ってるってことよねーーー?
って聞いたら、

そういうことになるかな、って言ってたわ。

そう言えば、38才独身女ったら仕事が大忙しだって
いうのに、お肌がきれいでお化粧のノリもいいし、
髪も艶々。
元々きれいではあるけど・・・

恋をしてる女は何とかホルモンが出てきれいになるって
本当ね。
お泊りデートするくらいだから、身も心も充実してるのね
そりゃきれいになるわ

あたくしがアンガールズ田中に振られ、お見合いパーティー
誰にも相手にされず、派遣切りでアワアワしてるときに、
38才独身女ったら、お見合いパーティーに通いつつも
本命のまむし男と着々と愛を育んでいたなんて・・・。

あたくし思ったわ。

これが・・・



これが

アラフォー婚活女のあるべき姿!!!

補欠、滑り止めは当たり前!

人気ブログランキングへ



そしてあたくし、鼻息荒く38才独身女に宣言してやったわ!!!
あたくしもやるわ、お泊りデート!!! って。
床下手だけど


それを受けて、38才独身女から気になる発言があったわ。


それは次回。


オンナ独身41才、二股、三股
後がないんだから許してよ

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
アタシもやるわ!お泊りデート!!!
便乗して宣言してみたi-235

ラナンさん、こんばんは♡
二股、三股ってことはラナンさんてばっっ
あの人とも、この人とも、その人とも、
お泊りデートなさるおつもりですの?!キャァ~~
。。。。後が無いんだから。。。とおっしゃるなら。。。

ご報告をお待ちしておりますわょi-278
床下手って……
ちょっと「床下手」がツボりました。
とはいえ私、もう結婚が決まった相手じゃないと
「お泊り」も「連れ込まれ」もしない! と思ってんですが
やっぱりそれじゃ無理かな…e-330
No title
完全に付き合っているにも関わらず、
補欠・滑り止め・保険・二股…

一昔、いや二昔前のディスコに通う女の子達みたいですね。
まぁそれだけ必死というか確実な物が欲しいのでしょう。
私も見習おうかな?
HANA*さんへ
そ、そりゃあチャンスがあればあっちもこっちもそっちもどっちも
「あはーん」なのですが、あたくしをお泊りに誘って下さる男性なんて
おりません・・・。
今のあたくしの悲しい現実でございます。
女に生まれたからにはせめて1人、手に入れたいではありませんかぁーーー。
やるわよ。

HANA*さんも早くお泊りデートv-238できる日が来るといいですわね!
押しかけちゃえーーー。

猫撫の姐さんへ
結婚を決める前に、お試しはナシですかーーー???
って話じゃなくて、結婚するような真剣なお付き合いの方とだけv-238v-238v-238
ということですわね!


で、それホントかしら?
ホスプチさんへ
バブル時代の女の子たちと、やってることは同じでも気合が違いますわーーー。
若い女の子は「あたしはモテのよ」的な二股、保険ですが、アラフォーの
場合は、本命に逃げられて後がないとなると、残るのは絶望しかないからで、
そのための哀しい保険なのでございます・・・。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック