オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ アラフォーの体に乙女の心

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

アラフォーの体に乙女の心
38才独身女はこんなことを言ったの。
この件につきましては、前回の日記からお読み下さい。

「体が違うって思ってるんだと思う」


体?

どういうことかしら?

「だーかーら、まむし男にね、体が違うって
思われてるかもって」



また出ました・・・。
38才独身女の意味不明な発言でございます。
彼女の意味不明発言につきましては、コチラの日記をお読み
ください。


意味不明の発言について、少しずつ聞き出した内容は
こうよ。

まむし男(34才)の元カノは、20代後半。
学生時代ミスソフィア候補だった(らしい)
過去に読モをしていた。
今は渋谷区内のフィットネスに通っていて、
パーソナルトレーナーがついている。
よく食べる健康的な美人(まむし談)

元々恵まれた容姿に加え、更に努力もしていて、自分
より10才も年下の元カノ
、ってワケね。

なんとなく、あたくしはこんな方の外見をイメージしましたわ。



それで38才独身女は、お泊りデートなどでまむし男に
裸を見られるとき、「元カノの体と比べて自分の体は貧相
だと思われてるんじゃないか」
って気になってしまう
のだそう・・・。

38才独身女だって充分美人だし、すらりと背が高く、
長くてまっすぐな足だし、あたくしからしてみると
うらやましいくらいなのですが・・・。

誰が何思ってるかなんてわからないからね
とも言えず・・・。

まむし男はきっとそんなこと思ってないよ。
って言っておきました。
そう言うしかない

でも、もしあたくしの未来の彼氏の元カノが、釈由美子
だったら・・・。
ほしのあきだったら・・・。
あたくしは下っ腹の出た大久保佳代子似で大根足

人気ブログランキングへ

前回の日記で、

お泊りデートするわ! 

と意気込んだものの、不安になってきたのよ・・・。
だって、いざ事に及んだときアラフォー女のバスローブの下から
出て来たものは、たるんだ下っ腹大根足で、わかっちゃいる
けど顔は大久保佳代子ときたもんだ。
アレはしゅーん↓確実

この後、あたくしと38才独身女は、失った胸の張りを
嘆き合い、加えてあたくしは下っ腹のたるみの嘆きも
加わってることを訴えたの。
嘆く部分はもっといっぱいあるけれど、言い終わる前に
チャイムが昼休みの終わりを告げたわ。

オンナ独身41才、まむし男はしゅーん↓なのかしら
飲みに行ったら聞き出すわよ

テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます☆

マムシ男って失礼なやつですね。だって今カノにそんな話するなんて。遠まわしにバカにされてる気分になります・・・そんな男こっちから振ってしまえ!!!!!!

熱くなってしまいました。すみません。
ん~でも……
お泊りデートの後も付き合ってるって事は
「体がたるんでるからヤダ」なんてワガママ言う資格は
既にまむし男にはないと思う……v-393
No title
こんばんは

お泊まりデート・・・
私も長いことやってないなぁ・・・(遠い目)

体型うんぬんよりも、泊れる相手がいることがうらやましいっ!
私もホルモン分泌したいわっ!


でも。
元カノのお話しはいただけませんね。


はじめまして☆
ラナンさん、はじめまして☆
私もアラフォー独身(バツ1)です。
単調な毎日をどうにかしようと、ブログでもしてみようかと思い立ちました。
ブログってどうすればいいのか全くわからないので、色々なブログを見てみようと検索してる内に、このブログにたどりつきました。

最初から全部読ませてもらいましたが、とっても興味深い話ばっかりで、読んでてすっごく楽しいです☆

ラナンさんは文章力もあって、表現もお上手で…私にはこんなにうまくできそうにないな~と思います…やっぱりブログって難しそうですね~…。
これからもこのブログを読ませてもらって、色々お勉強したいと思います(^^)

まむし男とのWデートのお話、どうなるのかすっごく楽しみにしてます☆
楽しいディズニーランドになるといいですね~。


うわっ!!
お泊りデート・・・そんな甘~い時間をすでに忘れてます(笑)
私もアラフォー女、いざというその時が怖くなってきました(*≧д≦)
でも38才独身女さんは、なんだかんだでうまくいってるんですね☆

ラナンさん、いつも応援してます~!!

No title
もしも、これからお泊りする男性が
彼女いない歴5年以上だったら
そう思われるのは仕方ないことでしょう。

だって昔付き合っていた彼女は
「若い頃(20代)の」女性だったわけですから
その時の彼女と比べたらアラフォーの
肌の感触や体型は当然違いますよね。

むしろ経験豊富な男だったら、
その辺の理解度は高いのかもしれませんが、
それは女性も同じように思うのでは?
通りすがりさんへ
こんないい女とオレは付き合ってたんだぞーーーってな感じの自慢かしら・・・。
確かに元カノのことを言うのは失礼なのかもしれませんわね。
38歳独身女は、まむしに本気モードなので、彼が言うことすべてを気にして
しまってますわ。
振るどころか、恋の炎がメラメラなのですわよ。
猫撫姐さんへ
まむし男というよりは、38歳独身女が必要以上に気にしちゃってるのですわーーー。
あたくしみたいにお腹まわりがぷよんぷよんならいざ知らず、38歳独身女は
自分が貧相だと思い込んでるのよ・・・。
女の悩みは尽きないものですわね。
ichimiさんへ
あたくしも最後のお泊りデートのことを思い出すのに、3日はかかるくらいの
昔々のことでございます・・・。
女としての人生をこのまま終わらすわけにはいきません!!!
うれし恥ずかしお泊りデート、早くお相手を見つけたいですわ!
meiさんへ
はじめまして。
たくさんある婚活ブログの中、あたくしのこのつたないブログを読んでくださって
ありがとうございます。
最初から読んで下さったなんて、とても感激でございます。
無駄に長い妄想もあるし・・・。
あたくしのブログは、全然うまくいかない婚活空回りのジタバタなブログなので、「婚活の
最も参考にならないブログ」としてお読みいただけると、うれしいです^^;;
あずきさんへ
応援して下さって、ありがとうございます。
その応援にお応えすべく、婚活頑張って早く良いご報告をしたいものでございます。
気持ちだけ先走りの感が・・・
ホスプチさんへ
忘れていました!
体型だけでなく、肌の質感の問題もあるわけですわね!!
そ、そりゃあアラフォーのお肌はちょい?カサカサ・・・。

女性は、男性ほど異性の裸を気にしませんのよーーー。


プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
