オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 走れラナン、老体に鞭打って!

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

走れラナン、老体に鞭打って!
婚活仲間で暇仲間だった38才独身女は、平日は仕事が
忙しく、休日はまむし男や次長課長の井上似のイケメン男と
デートらしいわ。
そして時間があればお見合いパーティー
一方あたくしは、おけいこの水曜日以外は平日のアフター5も、次の
土日も暇で暇でとっても暇な日々なので、エキサイト恋愛結婚
でお試し検索を何度かやってみたりしてますわよーーー。

でも絵で見る顔って、みんなかっこよく出来ちゃってるけど
現実は違うのですよね・・・。
お会いしてみて、愕然とするってことありますわよね、きっと。
あたくしは愕然とされる方 

あとは、ライブドアの婚活サイトのユーブライド
ってサイトに登録しようか思案中ですの。




オンナ独身41才、ちょっと夏バテ婚活バテ

*コメントを下さった方へ
お返事が遅れてすみません。
派遣のお仕事の延長が決まってホッとしたのか、気が抜けた日々を
送っております。
必ずお返事しますので、少しだけお待ち下さいませ。


テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

エキサイト
女性は無料なのでいいかもですね~
(その代わり女性の数が圧倒的に多いケド汗)。
38歳独身女サンはよろしくやってますね!
ディズニーシーへのダブルデートはどうなったのですか??
No title
確かにあのお試し検索は想像力を書き立てますよね。
全員可愛く見えちゃう。
ネット恋愛って怖い…

かと言って山田花子みたいな顔にしちゃったら
誰もアクセスしないですからね(笑)
男って正直です…
No title
はじめまして、みかみと申します。
私もFC2にブログランキングを載せてて
立ち寄りました。
同じような境遇なので、親近感があります。
エキサイト恋愛結婚はやったことなかったので
参考にさせてもらいます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネットでの出会い
婚活に関して色々なサイトがありますが、ネットでって気楽にできる感じなのでしょうか?
私はまだ一度もしたことなくて…(自宅にPCがなかったせいもあるんですが)
でも、ラナンさんのブログや他の方のブログを見てると、結構気軽に利用してらっしゃるみたいですよね~。

もうすぐ自宅にネット環境ができるので、ちょっとチャレンジしてみたいなって思ってきてます☆

安全なサイトを選ぶコツなどありますか?
やっぱり変なとことかもあるんでしょうね~…そういうのを考えるとちょっと尻込みしてしまいますが…。
でも!動かないでじっとしてても、なーーんにもないですもんね~。
行動的なラナンさんを見てると、とっても刺激になります☆
がんばってくださいね~☆
半額ゲット羨ましい
ラナンさんの個性が光る文体に魅力を感じています。初めてコメントします。目あての惣菜が半額になっていると一日の疲れが吹っ飛ぶわたしです。しかし、最近、行きつけのスーパーの閉店時間が延長され、鮮魚も含め生ものが半額になる時間が遅くなりました。そうなると、微妙に夕食の時間に間に合いません。早朝&深夜営業は、従業員の労働も過酷になるばかりですし、お店の照明や冷蔵庫、空調のエネルギーも増えるばかりなので人にも地球にもやさしくないと思います。ラナンさんは何時台の半額サービスをご利用ですか?
すまいるさんへ
女性の方が圧倒的に多いとは!!!
まったくもって盲点でしたわーーー。
確かに無料なら当然ですわね・・・。

ディズニーWデート、なかなか具体的になりませぬ。
立ち消えにさせないように、それとなくせっついてみますわ!
ホスプチさんへ
はい、男って正直だとあたくしも思いますわ。
そしてとても残酷ですのよ。
もうお見合いパーティーでそれは散々思い知らされていますわよーーー。
ふぅ。
6/13と6/14の鍵コメ Dさんへ
いつも情報ありがとうございます!!!
Dさんも頑張ってますかーーー。
あたくしたち婚活仲間ですわね!
心強いですわ。
素敵な方と巡り合ったら、ぜひご報告をお願いいたしますね。
あたくしも早くご報告できるようにバリバリ行っちゃいますわよーーー。
meiさんへ
そろそろネット環境が整った頃でしょうか?
あたくしは今まではお見合いパーティーばかりだったので、ネット婚活は
まだまだ初心者でございます。
なので、やはり他の方のブログを読んで参考にさせていただいているところ
なのですが、結構みなさま次々出会われているのであたくしもネットに
淡い期待を抱いていますのよ。
安全なサイトですが、過信は禁物ですわ!!!
お互い、危ない目に遭わないように気をつけましょうねーーー。
(お前なんか狙わねえよって声が聞こえてきそうでございます)
ruruchanへ
はじめまして。
あたくしの退屈なブログを読んでくださって、ありがとうございます。
割引とか半額とか、最近はお惣菜だけじゃなく他のものも割引になっていないと
買う気が起こらなくなってしまいましたわ・・・。
半額になる時間が遅くなるのは困りものですわね!
うちの近くのスーパーは7時台に一旦3割引きになり、8時台に半額になりますのよ。
仕事帰りにちょっと池袋でぶらぶらしてから帰るとちょうど半額の時間に当たりますの。
みかみさんへ
はじめまして。
あたくしのつたないブログにお越しいただき、ありがとうございます。
みかみさんのブログ、何度か訪問させていただいたことがありますわ。
あたくしもみかみさんくらいの年に結婚に目覚めていれば・・・と思わずに
いられませんわ。
でも過去は変えられません・・・。
今のあたくしでやれるだけやってみます!!!
パーティーにネットにガンガン行きますわよーーー。
お互い頑張りましょうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
