オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 変化

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化
自分だけの時間がたっぷりある彼氏いない歴が長―い年月の
アラフォー独身女
ひとりで過ごす週末の楽しみは、近所のスーパーで半額の
お惣菜を山ほど買って、TV見ながらだらだらと食べる

ことよ。

これがとっても楽しい!


楽しーーーい・・・





週末はいつものスーパーに行きましたわ。
もうすっかり習慣ですもの。
でも、あたくしの中で何かがヘンでしたの。
自分で自分が、まるで爪の中に入りこんで取れない1粒の砂のような
心地の悪さ・・・。

その小さな違和感について、あたくし考えましたわ。


そしてあることに気がつきましたの・・・。

楽しくない。


このブログのプロフィール欄に書いてある通り、あたくしは
「金曜日の夜、半額になったお惣菜を買ってTVを見ながら
食べるのが密かな楽しみ」
なアラフォー女のはず。
今までそれが何よりの楽しみだったはず。
なのに・・・。

あたくし認めたわ。
今、あたくしにとってそれはちっとも楽しくないってこと。


人気ブログランキングへ



オンナ独身41才、現実逃避してただけ?




テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あったわぁ
アタシも、楽しいと思ってたことが
全然、楽しくなくなった瞬間が。。。

それは、「ひとりで行動すること」
映画も、エステプランの旅も、ひとりで行くことが、
凄く楽しくて、誇らしくもあったのに、
ひとりで温泉旅館の露天風呂付きの部屋に泊まって
お部屋でテレビを見ながらの夕食の時、
食事を運んできた仲居さんが言ったのよ。
『こんないい部屋に、一人で泊まってもったいないわぁ
ご主人は、お留守番なの??』と。。。言われた瞬間に、
ガラガラガラって音を立てて楽しい気持ちが冷めたのょ。
で、それ以来、一人旅はしていないし、映画は友達と行く。。。

本当は、どこにだって『ご主人』と行きたいに決まってるけど
いないんだから、しょうがないじゃないのょi-232ねっ
ぼくも同じです
ラナンさん。
かなりさびしいと思います。ぼくも婚歴がなく、1人で生活をしています。
最近、焼き肉屋に1人で行きましたが、カップルの多いこと。
1人で行くのが空しくなりました。
でもぼくは、あえて空しさを受け入れて、がんばっています。
ラナンさんも、負けないでがんばってください。
もしよかったら、ぼくのブログにも、訪ねてください。
6/17の鍵コメ Sさんへ
今が二度目の適齢期なのですねーーー。
ということは、一度は誰かに愛されて一番大切にされた時があるということで、それは
それだけの魅力をお持ちだということですわ!
結婚したことのないあたくしにとってうらやましい限りなのでございます・・・。

あたくしも落ち込むことは多々ありますが、毎回「そんな時間はない!」と自分を
奮い立たせていますのよ。
HANA*ちゃまへ
はぁ!!!
なんと腹立たしい仲居さんなんでしょーーー。
一人で旅しようが、いいお部屋に泊まろうが、人の勝手なのにっ!
今は女性のひとり旅なんて全然珍しくないし、一流のホテルに自分へのご褒美プラン
みたいなコースだってあるというのに!!!
プンスカですわ。
女の風上にも置けない仲居さんなんかはほっといて、いつか素敵なダーリンといちゃいちゃ旅行
しましょうねーーー、お互い。

Ryocooさんへ
確かに、焼き肉屋はカップルが多いですわね。
女の子が男の子に「はーい」なんて言いながら焼いたお肉をお皿に乗せてあげてるのを
見ると、とーーーーってもうらやましくなりますわ。
あたくしだってそういうことをやりたいのっ!!!
って言いながらお肉を横取りしたくなりますわ。
(肉食女を越えてすでに獣)
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。