オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 暗くて寂しい一人の週末

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト

暗くて寂しい一人の週末
一粒の砂、それは38才独身女の放ったこの言葉。

体が違うって思ってるんだと思う


38才独身女はすらりとした美人。
お見合いパーティーに行けばかなりの確率でカップルになれるわ。
それでも自分の体にコンプレックスを感じてる。

方や、下っ腹の出た大根足の大久保佳代子のあたくしと
きたら、休日は食っちゃ寝で、だらだらネットで
するかで、顔も体も更ける一方。
お尻は垂れ尻 ナス2つ

婚活とか言ってるくせに、選ばれるための努力もせず
アンガールズ田中にすら相手にされず、ひとりぼっち
お惣菜食べてるの。


オンナ終わっちゃってる。


自分で自分が情けなくて、涙が出たわ。
人気ブログランキングへ



あたくしはもそもそとパンを食べたあと、布団の上に横に
なったの。
落ち込んだ気持になったからか、体がぐったりしていたわ。
知らないうちに眠ってた・・・。


目覚めたときに外は薄暗く、寝ぼけた頭のあたくしでも
1日が無駄に過ぎたことがわかったの。
つけっぱなしにしていたパソコンの画面が、暗い部屋の
中で取ってつけたように浮き上がって見えたわ。
アクセス中だったネット婚活のサイトがなぜか悲しくて、
どうしょうもなくて、あたくし布団からしばらく起き上がる
ことができなかったの・・・。


オンナ独身41才、意外に繊細なアラフォーなのよ




テーマ : 独身女性の物語
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
がんばって!! 落ち込む時もありますよ。
↑↓の毎日です。
お互いがんばりましょう。。。
ラナンちゃま♡
こんばんは♬
HANA*ちゃまって呼ばれていて
落ち込んだ心でいたのに
ウフッ♡って微笑んだょ(^m^)アリガトウ♡゛
ラナンさんのお名前は、聡明さがあって
ちゃんは似合わない気がしてたの。
でも、ラナンちゃまってお嬢様のイメージのままだし可愛い♡♡
これから、そう呼ばせてもらうですわよ♬

今日のラナンちゃまの記事は
アタシの先日の「昼寝??」と同じだわね(^^)
いいのょ、夕方まで昼寝出来るのが
アタシたち独身の特権だもの!!(笑)
寂しい時はHANA*のブログに来てね♡
たいていPCの前に座ってるから(笑)見えないし(笑)
きっと、みんな同じだよぉ
みんな寂しい時あるよねぇ・・・
HANA*も寂しい時ばっかり^^;
また、お話してねぇ♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とってもわかります…
ラナンさん、こんにちわ。
とってもとっても気持ちよくわかります~。
日曜日…気がついたら誰ともしゃべってなかった…なんてよくあります↓↓↓

買い物にスーパーに行っても、
土日は近い世代の子供連れの夫婦が多くて…
楽しそうに買い物してるの見たりして…↓↓↓

休日はなんだか切なくなるのは、私だけじゃなかったんですね~…。
サザエさん見ててもなんだか寂しくなります~。

ネット環境なんですが、まだなんです~(泣)
光を申し込んでるんですが、2~3ヶ月待ちとかで…。
参考までにお聞きしたいんですが、早くネットやりたいので、
もうADSLにしようかと考え中なんですが、ブログとかするのに、
ADSLだと遅いんでしょうか??

最近、色々な方の婚活ブログをあちこち見るのが、すっごい楽しいです☆
みなさん、本当にお上手に作ってらっしゃいますね!!
早く私もブログ作って、色んな独り言を書きたいです☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わたしも同年代独身だから、そういうときあります、ってかしょっちゅう!でもね、結婚してないから不幸で、他の人は、みんな幸せかと言うと、それは幻想だと思います。
みんなが幸せに見えても、なんかしら、問題をかかえてたりしますよ。みんな一緒です。一人でいる今しかできないことをしときましょうよ。一人でも二人でも人生は人生。くさらず、できることをして、凛としていきましょう(と、自分にも言い聞かせる・・・)。ね!v-238
No title
こんにちは またお邪魔します!私多分ずっと独身です でも 前に占いで 晩婚型って出てたの だから これからかなって少しは期待してますよ 相手が見つからない人って意外と多いんですよ ネット婚活私もしようと思います 自分磨きにしてることは 水泳かな あとアンチエイジングには 核酸コラーゲンがお勧めですよ お互い頑張りましょう でも 眠いときは眠りましょう!
いや私もそんな時ばっかりで。
身近にいる38才さんがまむし男と順調だからよけいに落ち込みますよね。
ここは1日も早く38才さんに「どや顔」を見せられるように
ネット婚活を密かに頑張らねば。v-91
登録用に「詐欺写真」も撮らないといけませんね。v-212
mayumiさんへ
ありがとうございます。
誰でも落ちこむことってありますよね。
そんなこんなで強くなったり、人の気持ちがわかるようになっていくんでしょうね。
頑張ります!!!
HANA*ちゃまへ
いつも優しいコメントありがとうーーー。
うんうん・・・。
誰だってさみしい時ってありますわよね!
どうしょうもなくさみしくて、心の持って行き場がないとき。

今までは、手当たりしだい猛烈に食べたり、めそめそして布団に入って寝るか
だったけど、今度からHANA*ちゃまのブログに行かせていただくわねーーー。

なんか嬉しかったな。
ありがと!!!
6/22 の鍵コメ Sさんへ
2連休の1日目は5時間しか起きてないとは!!!
残り19時間は寝てるってことですわよね・・・?
普段からお仕事がとってもお忙しいのでしょうか。

あたくしのお仕事は、会議資料を大量コピーしたり綴じたりするときに、たまに
立ちっぱなしの時があるくらいで、頭も体も疲労するようなモノでもなく・・・。
お仕事がお忙しいって、キャリアウーマンって感じで憧れなのですよーーー。
Sさんみたいに、しっかり自分の足で歩いてる女性(ですよね?)になるのは
あたくしの目標なのですが、今はヨロヨロ歩きでございます。
背筋伸ばしてシャキーンと歩けるように頑張りますわね。
ありがとうございました!!!
meiさんへ
あたくしなんて、土曜も日曜も全然しゃべらないときがありますわよーーー。
しゃべったとしても相手はTVだったり、窓の外の鳥だったり。
鳥は、ひさしに停まって糞をして困るので(手すりに糞が落ちる)、「あっち行ってね!」
って言いますのよ。
隣の部屋に聞こえたらイッちゃってる女に思われてしまいますので、一応小さな声で
言って追っ払いますの。
そのあと、なんだか情けない気持ちになります・・・。

あたくしはいまだにADSLですが、全然不自由は感じませんわよ。
ネットサーフィンとブログとメールしかしないからかもしれませんわね。
ブログ始めたら教えて下さいませーーー。
6/22 の鍵コメ Nさんへ
はじめまして。
あたくしの何にも役に立たないブログを読んで下さってありがとうございます。
いつも読んで下さってるなんて感激です!
病気で休職されていたとは、きっとあたくしなんかが想像するよりずっと大変
だったと思います・・・。
復職されてもいろいろとご苦労があるのでしょうね・・・。
辛いこととか大変なことを乗り越えず、とにかく避けて逃げてきたあたくしから
すると、Nさんは強い方なのではないかと想像しますわ。

大丈夫!ですね!!!
試練があったときに、あたくしも自分にそう言い聞かせるようにしますわねーーー。
(うん、いい言葉だわ)
6/22 の鍵コメ 2番目のSさんへ
あたくしの暗くて寂しくて情けない気持ちをわかって下さって、
ありがとうございます。
悲しくて、どうにもできなくて、起き上がることができませんでしたわ・・・。
体も心も起き上がらなければ悲しい自分のままなのに。

またお見合いパーティーに行こうかと思いますの。
たとえ撃沈したとしても、いつか・・・って希望を持つことは今のあたくしに
とって大事なことですもの。

Sさんはきっと前向きな方なんでしょうね。
這い上がって幸せになりましょうねーーー!!!
Riaさんへ
みんなしょうもなく落ちこんだり、涙が出たり、また浮き上がったり
しながら日々過ごしてるんですのね・・・。
あんまり考えすぎず、楽しく生きていきたいものでございます。
願わくば、こんなあたくしを受け入れてくれるどなたかと二人で・・・。
くずの葉っぱさんへ
こんにちは。
くずの葉っぱさんでしたら、いつでも大歓迎いたしますわーーー。
今は日本かしら?

核酸コラーゲン?
飲むと藤原紀香かチェジウになれるかしら・・・。
それならいくらでも飲みますわよ!
眠い時は寝るってこれ基本ですわね。
今日ももう寝るとしますわ。
夜更かしは美容の大敵ですものね!
(ひょー!もう夜中の2時)
猫撫(姐)さんへ
気風が良くてネタの宝庫の姐さんも、落ち込むことって
ありますのね・・・。
みんなそんなこんなで頑張っていますのね・・・。

詐欺写真ですかぁーーー。
会ったときに、本当に詐欺!と叫ばれ、石投げられそうで怖いのですが、
かといって大久保佳代子じゃ誰も相手にしてくれませんわね。
ああいったいどうすればいいの。
教えて麗子姐さん!
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
