オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 肉食の女

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
肉食の女
甘い匂いを漂わせ、それに釣られたイケメンを捕まえ、
アパートに引きずりこんではむさぼり、また捕まえては
喰って喰って喰いつくす。

あたくしはアラフォー肉食女。
そんな女になってみたーい。
杉本彩?


杉本彩がお見合いパーティーに・・・




杉本彩がお見合いパーティーにいたらびっくりしますが、地味でおとなしい
大久保佳代子似のアラフォーがいたらそれはあたくしでございます・・・。

はい、また参加しますのよーーー。
いいかげん凝りなさいよ



ところで、以前このブログで週2~3回のお弁当作りを宣言いたしましたが、
本日はその手作り弁当の写真を初公開しちゃいますわよーーー!!!



↓ 焼き肉弁当よーーー
bt.jpg


人気ブログランキングへ

今日のブログのタイトル通り、あたくし間違いなく肉食の女でございますわ。

オンナ独身41才、そう言えば松浦亜弥はどうしてるのかしら。

テーマ : いつまでも独身じゃいられない!
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
わぁv-237おいしそうですv-238
お肉食べないと、闘志がわきませんよ!
恋愛も積極的に攻める肉食でなければv-91ですよね(^^)

お見パ、応援しています。



No title
でも、奥さんにするなら彩より佳代子じゃない?
No title
おお!ガンガン行っちゃってください!
数をあたれば、その分出会いもあるハズ!
大久保佳代子似ならまだまだ大丈夫(^_-)-☆
あの方ヤミでモテるみたいですよ!
こんにちわ
焼肉弁当いいですね☆
私も土曜日に友達(もちろんアラフォー・独身)と焼肉食べに行きました!
久しぶりの肉~☆と思ってたけど…量が食べれません(特に赤身)

すぐホルモン系に移り、それももういい…ってなって…キムチに走りました…。
パワーがなくなってきてる自分にがっかりです~。

No title
おいしそうですねぇ(^^
わたしは冷凍弁当です。。。(--;
それはそうと、お見合いパーティでカップルになった方とは
3日でダメになっちゃいましたー
最初は週末に会う約束してたのに、お相手が急に会うのは
時間がほしい。何かトラウマがあって慎重にしたいので
今はメールだけでやりとりしたいと言ってきまして。。。
意味がわからないので連絡しなくなりました(^^;;;

ところで
友達とかはお見合いパーティなんてやめとけと云うひとが
多いのですが、実際どうなんでしょうね。。。?
わたしもそう思いつつ、またいこうか、合コンかサークルのほうが
確実かとか悩むところで。。。
お見合いパーティの件で皆さんはどうだったか、統計をとって
みたいです。。。
お久しぶりです。
やっぱり一番楽しいブログですわ…
あたしも、今日の弁当見たら、肉三昧でしたわ
杉本彩願望かしら…?
かっこいいです。
そこら中のかわいく飾った若い娘より、自分を素直に出されたラナンさんの方が、よっぽど魅力的です。
ぼくは、かわいい娘よりも、かっこいい女性に魅かれます。
ラナンさんは、かわいくされないで、かっこよくなさってください。
そうされれば、イケメンよりも、かわいい男の子がつくと思います。
がんばってください。
No title
やっぱり夏場は疲労回復効果のある
ビタミンB系の豚肉で肉食オンナ全開ですね。

大久保佳代子さんのテレビ的喋りはムカつきますが、
あの雰囲気は嫌いじゃないですよ。
少なくとも近づきにくい感じではないですから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お見合いパーティのお話、待ってまーす。
焼肉弁当、美味しそうです。
きてぃこさんへ
応援して下さって、ありがとうございます。
あたくし、どうもお肉を食べないとパワーが出ないようで・・・。
肉食系を通り越して、獣系かも。
(だから男が近寄らない?)
Riaさんへ
それなのに、パーティーで選ばれるのは、なぜか彩なので
ございますのよ。
男性は、なんだかんだ言っても外見が彩で中身は佳代子なのが
いいのでしょうね・・・。
チャ~ボウさんへ
ヤミでもてる・・・?

日の当たるところでモテてみたいものでございます。
人は生きているうちに何回かモテ期があると聞きますが、
あたくしのモテ期はどうやら闇の中・・・。
niinaさんへ
あたくしもこの時期、腹の中にがっつりたまる赤身はあまり
食べられませんわ。
でも秋になるとまたモリモリですわよーーー。
そして冬は腹の外にボテッと・・・。
にゃんこさんへ
そんな意味不明な男は、虎と馬に蹴られてしまえーーー。
ぽい。

お見合いパーティーは、手軽に出会える分、わけわからない人もいると
思いますわ。
よいお方だって、いないわけじゃないと思って、あたくしこれからもパーティーに
行きますわよ!
でも、パーティーにしても他の出会いにしても「運」ですよね・・・。
ゆめさんへ
あたくしのブログを楽しんでいただいて、ありがとうございます。
肉三昧でガンガンいっちゃいましょうよーーー。
アラフォーパワー全開でgo!ですわよ!
Ryocoo(リョークー) さんへ
現実のあたくしは手拭いで流れる汗を拭きながら、お尻ぼりぼり掻いてる
かっこわるい女でございますが、妄想の中では永作博美のような
大人のそこはかとない色気を持ったかわいくてかっこいい女なので
ございますのよーーー。

ホスプチさんへ
や、やっぱり大久保佳代子はむかつくんですか?
光浦さんよりちょっとはイイかと思ったのですが・・・。
こうなったらセクシーで気さくでモテモテのアラフォーを
目指しますわ!
7/17の鍵コメ Hさんへ
ぼちぼち忙しく、でもたいていは暇にしていますわー。
ブログに遊びに行けなくてごめんなさいね。
でも変わらずよき理解者でいて下さってるって、信じていますのよ。

ご依頼の件、システムがよくわからないんですの。
おバカなアラフォーには何やら難しいことが多すぎて
困ってしまいますわ・・・。
理解できるようになったらお願いしますわねーーー。
早子センセへ
早子先生からコメントいただけるなんて、感激ですわーーー。
あたくしも早子先生のブログを楽しみにしていますのよ。
イケメンオペラ男と梅子先生のゆくえも気になっちゃってますわ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック