オンナ独身44才★愛の婚活ジタバタ狂想曲★ 連休

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休
暑いですわね・・・。
あたくし、アパートにいるときは、なるべくクーラーを使わない
ようにして節約を心がけていますのよ。
ダラダラと流れる汗を、興産信用金庫という名前が入った
手ぬぐいで拭きながら、唱えるのはとっておきのこんな呪文。


「脂肪よ燃えろ!」


または


「無料デトックス!」 


更に、両手を合わせて頭の上にあげれば、


「無料ホットヨガ」


貧乏なアラフォーが、この暑さを紛らわすために必要なのは、
わざわざ暑くしてるのよ!!!という

自己暗示力。

ほっといて

人気ブログランキングへ


ところで、お見合いパーティーの結果をお待ちのみなさん!
あたくしが先々週に行ったお見合いパーティーの結果をまだ
お知らせしていませんでしたわね・・・。

この連休中ブログを更新しなかったそのワケは、その

お見合いパーティーに理由が!




ありませんのよ・・・。





帰省してましたわ。

あたくしの実家は東京にほど近い神奈川ですが、何しろ東京と
いうところは、東西に走る電車や地下鉄は多くて便利なのですが、
南北の移動がとても不便。
移動にえらく時間がかかってしまいましたわ。

疲れました・・・。


なので、お見合いパーティーのあれこれはまた次回に。


オンナ独身41才、哀れアラフォーここまで書いて体力切れ

テーマ : 独身女性の苦労
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7/19の鍵コメ Yさんへ
Yさんとはいろいろと共通点がありますわね。
生活費がカツカツなところまで同じとは!
節約生活は厳しいところもありますが、そこんとこは想像力に
助けてもらってるので、悪くない暮らしだと思ってますのよ。
足りないのは愛だけですわ・・・。
目指すは愛し愛される貧乏だけど少し余裕のある生活、でございます。
7/19の鍵コメ Dさんへ
フリーマーケット、楽しいですわよね!!
あたくしもぶらぶら見て歩くのは大好きでございますわーーー。
でもいいものは即決で買わないと、あとで戻ってきて買おうと思っても
誰かに買われてしまってることしばしば・・・。
優柔不断のあたくしはそれで何度も地団太を踏んでおりますのよ。
プロフィール

ラナン

Author:ラナン
お見合いパーティーでは必ずあぶれ、紹介ではフラれる地味で内気な派遣社員。東京の隅っこの狭いアパートで独り暮らし。近所のスーパーで半額になったお惣菜を買い、TVを見ながら食べる日々。楽しみはお風呂でひとり小声で歌を歌うこと。好きなお惣菜はアスパラ肉巻、酢豚、牛タンサラダ。よく歌う歌は「翼を下さい」。そんなダサダサな女が、お見合いパーティーでバツイチの紳士と奇跡的にカップルになって、お付き合いに発展したがあえなく破局。ほどなくして社内に気になる男性が現れ食事をするが、彼女持ちと判明。それでも諦めきれず片思いを続行中。
愛し愛される結婚がしたい。どうしてもしたい。そんな切なる思いを胸に、愛ある結婚を目指して再びジタバタと婚活に励む日々!?

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。